<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

咳が止まらず(ノ_・、)シクシク

モモのことでご心配をお掛けしています(o*。_。)oペコッ

昨日の夕方、咳き込みが激しく
他の病院で診てもらってきました

心臓の弁の塞がりが悪く
血液が逆流してしまってて
肥大もあり
気管を圧迫して咳が出ちゃうそうです

今飲んでる薬をそのまま
とゆうことで処方されませんでした

夜寝る時、11時ごろから咳き込み
苦しそうな姿を見つめてるだけで何もできない(/ー ̄;)シクシク

静かになったなぁ~
寝てるのか?
って、身体を触っちゃいましたよ
息をしてた(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、その後も咳き込みが続き
モモも私も寝不足です(>_<)

で、
ポンに半日休んでもらって
一番で
今日は掛かり付けの病院に
c0102545_16272446.jpg
c0102545_16273414.jpg

昨日の事を報告
先生も同じ見解

薬の飲み方を朝晩二回に変更
咳き込みの酷い時にはステロイド(一回半錠)を
と、頂いて来ました

大学病院を紹介され
詳しい検査を9日にしてきます
違う治療法もあるかもしれません♪

今も咳き込んでるよぉ~(ノ_・、)シクシク
今日は注射を打ってきたのでステロイドを飲ませることが出来ません
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-30 16:32 | チビの病気

ケホッ(>_<)

チョット気持ちが沈んでて
今日はブログお休みしようかと思いましたが
更新することにしました

昨日、夜の7時少し前に「ケホッケホッ」と
咳をしたモモ
でも、直ぐに静まりました

で、何時ものように抱っこしての散歩♪
広場に着く前に
きらちゃんに、マリンちゃん
ロッキーちゃんとチャコちゃん、アリスちゃん♪
c0102545_17484783.jpg

で、向こうから
ハッピーちゃんにはるちゃん、パピィちゃん(*^-^)ニコ
c0102545_174916.jpg

ご挨拶を忘れない海(T-T*)フフフ…
c0102545_1750132.jpg

ロクちゃんのパパにもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_17505159.jpg

広場ではズレちゃん、チャップちゃんきらちゃんとお写真♪
c0102545_17511342.jpg

電池切れになりそうになってた( ̄Д ̄;;
で、撮ってない・・・(゜_゜i)タラー・・・

帰ってから
モモが「ケホッケホッ」(/ー ̄;)シクシク
今日は病院お休みだよ(>_<)
様子見で私は午後の散歩に

私が帰ってからも「ケホッケホッ」
コープが来たらワンワン言おうとして
「ケホッケホッ」Y(>_<、)Y ヒェェ!

抱っこでの散歩も無理なのかな?
明日は一番で病院に連れて行って来ます
モモよぉ~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
病気に負けるなヨォ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-29 17:52 | チビ達

帰るぅ~

曇り空
蒸し暑い(>_<)
今にも雨が降ってきそう
って、思ってたら
午後には雨(ノ_・、)シクシク

散歩は午前中で良かったでチュ

ラブちゃん家の子みたいでチュね(^_^)ニコニコ
c0102545_17383949.jpg
c0102545_1739656.jpg

海の好きなハッピーちゃんはハナが好き♪
c0102545_17393313.jpg

ハッピーちゃんのママに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
c0102545_1739513.jpg

ラブちゃんのお姉ちゃんにも・・・・
c0102545_17402996.jpg

見ている子はトトちゃん=*^-^*=にこっ♪

マリンちゃんのママにオネダリ(T-T*)フフフ…
c0102545_17411486.jpg

マリンちゃんは帰ろうと( ̄Д ̄;;
c0102545_17413725.jpg

引っ張られてたょ
c0102545_17425056.jpg

午後の散歩
雨で中止(/ー ̄;)シクシク
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-28 17:44 | チビ達

オヤツいっぱい(^¬^)ジュル...

今日も真夏日(>_<)
もう夏はいいから秋になってくれたら良いなぁ~
ナンテ調子良いことを思ってまし

ルートちゃん暑そうでチュね
c0102545_1763953.jpg

社交的な海は・・・
c0102545_177678.jpg
c0102545_1772235.jpg
c0102545_177383.jpg

トトちゃんとお話中でチュか=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1783354.jpg

ぷくちゃんのパパからオヤツを頂き♪
c0102545_1785510.jpg

ラスちゃんのお姉ちゃんからも
c0102545_1791489.jpg

Yさんにも(*^-^)ニコ
c0102545_1793349.jpg

ももちゃんズーとおもちゃ咥えてo(*^▽^*)o~♪
c0102545_17102921.jpg
c0102545_17103933.jpg

ロッキーちゃんが来て
ママからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_17113125.jpg

海は((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
c0102545_1712457.jpg

トトちゃんのお姉ちゃんに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
c0102545_17122499.jpg

で、オヤツまで(^_^)ニコニコ

たくさんの人から貰ったね(⌒-⌒)ニコニコ...

午後の散歩
カワセミ
c0102545_1713653.jpg
c0102545_1713196.jpg
c0102545_1713343.jpg

カイツブリ
c0102545_171429100.jpg
c0102545_17145523.jpg

↑トリミングしてます
親の向こう側に1羽?匹?います
c0102545_17152546.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-27 17:18 | チビ達

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

モモを一人でお留守番させるのも可哀想
で、
今年初めての首に保冷剤巻き
抱っこで一緒に散歩に行ってきました♪
c0102545_1712029.jpg
c0102545_17121648.jpg
c0102545_17123064.jpg

洋服着てたら暑いって
ハナとモモは脱がせて
海はゴロンゴロンするのでこのまま(T-T*)フフフ…
c0102545_1713278.jpg
c0102545_17132182.jpg

マリンちゃんのママからオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_17134149.jpg
c0102545_17135192.jpg

犬友のママが気分が悪くなって
他の飼い主さんに介抱されてました
お大事にしてください

この暑さ!
身体が付いていけませんよね
ワンコだけではなく
飼い主も暑さ対策
水分補給をお忘れなく
日陰に居てもなるそうで
熱射病・日射病に気を付けましょう

午後の散歩
カワセミは朝の散歩の時に一羽だけ
で、午後の散歩では飛んでるところを一度見ただけ(>_<)

今日は「カイツブリ」で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
雛が一羽♪
c0102545_1784795.jpg
c0102545_1785592.jpg

c0102545_17102021.jpg
c0102545_17103443.jpg

卵が1つ見えますかo(*^▽^*)o~♪
c0102545_17105777.jpg

カイツブリの画像、トリミングしてます
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-26 17:22 | チビ達

病院三箇所(>_<)

今日は胃炎の薬を貰いに行く日
朝からの雨も止み病院にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お約束のモーニングの画像がありまちぇん(>_<)

モモが朝から「ケホッ!ケホッ!」してて
気になり
買い物をして直ぐに帰りました

様子を見ていたら
また咳き込む(/ー ̄;)シクシク

で、病院に
c0102545_1630951.jpg

診察していただいた結果
肺に少し水がY(>_<、)Y ヒェェ!
利尿剤を使うことになりました
モモ!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

歩いての散歩は禁止(>_<)
ハナと海は散歩・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
モモ一人置いていくのは可哀想
抱っこしての散歩かな
小さいカートを買おうかなぁ

薬を飲ませ様子をみて、
まだ咳き込むようだったら
日曜日にまた病院です

で、帰りは最寄の駅が眼科があるところ
昨日、休診だったので寄りたい♪
チビの病院から歩いて25分ぐらい
診察時間にギリギリ間に合いまちた\(~o~)/


午後の散歩
何時ものところではカワセミを数回しか見れなかったそうです
橋の近くで見ることが出来ました♪
c0102545_16321554.jpg
c0102545_16322566.jpg

アベリア
c0102545_163356.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-25 16:35 | チビの病院

まだ続く( ̄Д ̄;;

朝からの雨(/ー ̄;)シクシク
こんな日は眼科へ・・・・

水曜日は午前中診察
って、学会の為お休みだった(>_<)

外に出たついでに買い物して帰って
チビ達にお留守番のご褒美にオヤツ(^¬^)ジュル...

入れ物に無くなったので
オヤツを切ってたら
指まで切ってしまった"/(;-_-) イテテ・・・
c0102545_17472419.jpg

午後は雨も上がり
晴れてきましたが
私一人で午後の散歩(T-T*)フフフ…
c0102545_17485335.jpg
c0102545_17491472.jpg
c0102545_17501677.jpg

後ろのピントが合ってる・・・(゜_゜i)タラー・・・

カワセミは何時もの所とボート乗り場の方と二手に分かれているそうです
教育方針の違い?
何て(≧m≦)ぷっ!
ボート乗り場の方は何処に居るのか解らず
見つけることが出来ません(/ー ̄;)シクシク
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-24 17:51 | 病院

旅立ったの?

梅雨の中休み?
って、梅雨らしい日は数えるくらいだけど・・・・
ジーとしていてもタラァ~って汗が出てくる(><)
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

広場には
(/≧◇≦\)アチャー!!
お友達が(_TдT) シクシクアイーン
c0102545_1746108.jpg

ももちゃんが居てくれまちた(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1746591.jpg

c0102545_17484435.jpg

新しいお洋服♪
カキ氷が食べたくなっちゃうワン(^_-)-☆
見た目にも涼しそうでチュねぇ~♪
c0102545_17472443.jpg
c0102545_17473329.jpg

顔が隠れちゃった( ̄Д ̄;;

ロクちゃんが来て
c0102545_1748737.jpg

ロッキーちゃん
c0102545_1749794.jpg

パピィちゃんにしんごちゃん
c0102545_17492837.jpg
c0102545_17494241.jpg

マリンちゃんにハッピーちゃん
c0102545_17495973.jpg
c0102545_17501068.jpg

次から次と来まちたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

写真を撮り忘れたけど
つばさちゃんも来ていまちた♪

午後の散歩
今日はカワセミ三羽しか見かかった(><)
子供達は旅立ったのかしら???
c0102545_17512962.jpg
c0102545_1751428.jpg


512MBのSDカードを使っていたのですが
カワセミを撮るのに小さくて不便
で、2Gを入れて散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ところが
カードリーダーが読み取ってくれない(/ー ̄;)シクシク

CFの2Gは読み取ってくれるのに
メーカーも同じでウルトラⅡも同じなのに
何故なのでしょうか???

とりあえずカメラから直接画像をコピーしましたが
新しいカードリーダーを買うか?
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-23 17:55 | チビ達

何時まで続く^_^;

曇り空
今にも雨が降ってきそう(><)
って、散歩から帰るときに少し降られた^_^;

フレちゃんのパパにご挨拶♪
c0102545_18334177.jpg

ロクちゃんのパパにも(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_183425.jpg

チャップちゃんのお兄ちゃんにも=*^-^*=にこっ♪
c0102545_18341849.jpg

ベンチの乗っちゃったよぉ~(><)
と、思ったら
フレちゃんのパパの膝に
フレちゃん窮屈そうごめんちゃいm( __ __ )m
c0102545_18343625.jpg

ラスちゃんのママからオヤツ頂き
c0102545_1835859.jpg

フレちゃんのパパからも(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_18353393.jpg
c0102545_18355690.jpg

今日は5回ぐらいボール遊びしまちた♪
c0102545_18362576.jpg

セナちゃんに( ̄●● ̄)クンカクンカ...
c0102545_18365069.jpg

マリンちゃんが来たら(≧m≦)ぷっ!
c0102545_18371260.jpg
c0102545_18372549.jpg

豆太郎ちゃんって言ったかな?6ヶ月
お名前間違えてたら(-人-)ごめんよおぉ
シツコククンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
c0102545_1838643.jpg
c0102545_18382017.jpg

レモンちゃん達とも会い話に花がo(*^▽^*)o~♪
c0102545_18383651.jpg

カワセミのところで〆のオヤツでちた(^¬^)ジュル...
c0102545_18385273.jpg

ご馳走様ぁ~♪

More←クリックしてね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-22 18:49 | チビ達

カワセミ 4

今日は朝から雨(><)
やっぱり梅雨だったね

お散歩に行けないチビ達
寝るしかありましぇん(/ー ̄;)シクシク
c0102545_17273419.jpg
c0102545_17274754.jpg
c0102545_1727569.jpg

二時過ぎたら雨も上がってきて
私一人で公園に(⌒~⌒)ニンマリ
カワセミ見てきました
色々とダイヤル回して撮ったり
感度を変えたり
そのつどデータを書きとめておけば良かったのに^_^;
連写でも撮ってみました
c0102545_17285336.jpg
c0102545_17292057.jpg
c0102545_17293537.jpg
c0102545_17294728.jpg
c0102545_1730687.jpg
c0102545_17304641.jpg
c0102545_1731184.jpg
c0102545_17311316.jpg

電子ズームで
c0102545_17313794.jpg

粒子が荒れてるY(>_<、)Y ヒェェ!

そうそう、Yさんとロッキーちゃんにも会いまちた♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-06-21 17:33 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE