<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

涼しい~♪

今日の朝はTシャツだと寒いくらいでした
散歩には良い♪
って、歩いてたら湿度が高くてムシッ(><)

広場に着いたらカートからお出ましのモモ
c0102545_1642256.jpg

お散歩されてるTさんからオヤツ(^_^)ニコニコ
c0102545_16422647.jpg

Yさんと登場の海
抱っこが多かったそうな^_^;
c0102545_1643484.jpg

パピィちゃんのママに抱っこ♪
c0102545_16441036.jpg
c0102545_1644264.jpg

Yさんからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16445191.jpg

ももちゃん「オモチャ」か?「おやつ」か?
究極の選択を迫られて(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1645566.jpg

オモチャを落として前足で挟んでた=*^-^*=にこっ♪

ロクちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
c0102545_16461572.jpg

セナちゃんのママからもオヤツでし
c0102545_1647335.jpg

ロッキーちゃんのママからも
c0102545_16472625.jpg
c0102545_16473763.jpg

ロクちゃんとチャップちゃんの見ている先には
c0102545_1648641.jpg

ビンゴちゃんでちた(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16482514.jpg
c0102545_16483651.jpg

涼しかったのでモモも長めに外に出ていたね♪
c0102545_16523868.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-31 16:53 | チビ達

ハナの検査

車に乗るのが好きなハナ=*^-^*=にこっ♪
何処に連れて行ってくれるのか?
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
c0102545_1634444.jpg

置いていかれたモモは「キャンキャン」
海は泣いてたのか?
モモの声でかき消されてたよ

着いた所は
そう!
病院o(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_1635573.jpg
c0102545_16351565.jpg

武蔵境の獣医大
心臓の検査をして頂きに行ってきました
c0102545_16353190.jpg

モモ程悪くはなっていませんでした(´▽`) ホッ
逆流してて肺の水はレントゲンを見る限り
「それほど酷くないけど
咳が出るので辛くて可哀想
利尿剤を飲んだほうが本犬も楽になるでしょう」と
診察料:3,820
投薬料:1,480
生体検査料:17,740

薬による影響を見るためホームドクターのところで
1ヶ月後ぐらいに「腎臓」の検査をしたもらうように
と、言われてきました
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-30 16:39 | チビの病院

退院\(~o~)/

ハッキリしない天気が続いてますね(><)
ドピーカンよりは良し
でも、ムシムシして(;´д`)ゞ アチィー!!

公園を回ってる時にまたYさんに会いました
海は一緒に公園を周るのかな?
って、思ったら
ハナ達と一緒に広場に行くぅ~
ってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
チョッピリ嬉しかったかな(^ー^* )フフ♪

広場で海はパピィちゃんのママにマッシグラ
ハナとモモはフレちゃんのパパにご挨拶♪
c0102545_16443172.jpg
c0102545_16444658.jpg

はるちゃんとパピィちゃんのママとお話してたら
皆帰っちゃった(><)
帰りにマリンちゃん=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16452737.jpg

ズレちゃんとロッキーちゃんにも(*^-^)ニコ
c0102545_1645486.jpg

カワセミのところで
Yさんと
c0102545_16461391.jpg

ロッキーちゃんのママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16463042.jpg

犬友の「きらちゃん」が歩けるようになって退院してきました\(~o~)/
辛かったでしょうに良く頑張ったねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
公園で会える日も近いかと
オヤツを用意して待っているからねぇ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-29 16:50 | チビ達

散歩の楽しみ方(^ー^* )フフ♪

曇で風がある=*^-^*=にこっ♪
でも、やっぱりムシムシしまチュ(><)

公園を歩いてたら
後ろからYさんが♪
海も気が付いて走って行ったよぉ~(*^-^)ニコ
c0102545_1618082.jpg

広場にはお友達♪
アレッ?!海がいまちぇんね???
c0102545_16182442.jpg
c0102545_161909.jpg
c0102545_16191582.jpg

(゜O゜;アッ!
来まちたぁ~
c0102545_1620383.jpg
c0102545_16201881.jpg

カート組みは橋を渡って広場に近回り
海はYさんと一緒に遠回りでちた

パピィちゃんのママに(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16212580.jpg

モモは何時もの指定席
c0102545_16214952.jpg

ロッキーちゃんをお迎えに
って、オヤツおねだり(≧m≦)ぷっ!
海!こうゆうのは覚えるのが早いね
c0102545_16221419.jpg

今度はモモはお腹"/(*▽*) アイタタ・・・
こうゆう時はオヤツを食べましぇん
c0102545_16231825.jpg
c0102545_16233374.jpg

オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
Yさんからもで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_16235911.jpg

c0102545_16253245.jpg

c0102545_16241036.jpg

お散歩はこれが楽しみなのよね(・-・*)ヌフフ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-28 16:27 | チビ達

リラックス♪

今日は風が有るので少しは楽でチュ
って、午後の散歩では雨に降られちゃったけど(><)

前からパピィちゃん達が・・・・
久しぶりに会えて嬉しかったのか
海を離したら走って行ったよ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16571791.jpg
c0102545_16572966.jpg

広場に着いて
また、離したら
お友達の中に(T-T*)フフフ…
c0102545_16574952.jpg
c0102545_1658286.jpg
c0102545_16583531.jpg

愛想の良い子だわ(⌒~⌒)ニンマリ

お散歩してる方の膝の上にも
c0102545_16595824.jpg

Yさんからオヤツを貰ってるのか?
気になるセナちゃんとハナ(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1702852.jpg

ロッキーちゃんが来たぁ~
一生懸命アピールするハナ^_^;
c0102545_1705293.jpg

海も身を乗り出して≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_1711211.jpg

手の中のオヤツぅ~
c0102545_171361.jpg

モモに持ってきてくれまちた(^¬^)ジュル...
c0102545_1715991.jpg

カートの中ではリラックスしてるモモ
最近ウトウトするようにないまちた(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
c0102545_1721459.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-27 17:04 | チビ達

カート嫌い???

うわぁ~(><)
チビ達の散歩の仕度してるだけで
汗が(;´д`)ゞ アチィー!!

この暑さの中
もうお友達が来ていまちた♪
c0102545_17142889.jpg
c0102545_17145040.jpg
c0102545_17151372.jpg

ロクちゃんお口、カイカイがまだ治って無いのね(ノ_・、)シクシク
パパに止められてまちた
c0102545_17153377.jpg

早く治ると良いね♪

少し降ろしたら暑いって
またカートのモモ
c0102545_17155819.jpg

ロッキーちゃんのママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_17163810.jpg
c0102545_1716578.jpg
c0102545_17171245.jpg

アラッ
モモはYさんから頂いてたのでチュね=*^-^*=にこっ♪

ロッキーちゃんのママも来てくれて(゜-、゜)ジュル
c0102545_17174052.jpg
c0102545_17175585.jpg

カートの横においてあるお茶
ロッキーちゃんのママから頂きました♪
お茶を持っていくのを忘れて^_^;
買おうと思ってたところで頂き(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ハァハァしてたハナもカートに
c0102545_17182759.jpg

c0102545_17197100.jpg

降りるって(><)

では、海も乗せてみましょう(T-T*)フフフ…
c0102545_1719236.jpg
c0102545_17193254.jpg
c0102545_17194771.jpg

飛び降りちゃったよ( ̄Д ̄;;
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-26 17:21 | チビ達

5日ぶりぃ~♪

5日ぶりのお散歩♪
ハナ、硬いうんpが出るようになりまちた=*^-^*=にこっ♪

Yさんに一目散の海(T-T*)フフフ…
会いたかったのね♪
c0102545_1637981.jpg

うんpとちっちをさせてから一緒にカートでちた
c0102545_16372669.jpg

ぷくちゃんのパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16374389.jpg
c0102545_16375571.jpg

ぷくちゃんハナとモモを替わりばんこに( ̄●● ̄)クンカクンカ...

ズレちゃんがライ君になにかちてまチュねo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16381747.jpg

お友達も来て♪
c0102545_1639818.jpg

今度はぷくちゃんがラブちゃんに(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16393353.jpg
c0102545_16395358.jpg

ラブちゃん良い子でチュね

Yさんからもオヤツ頂きまちた(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1640301.jpg

ロッキーちゃんが来たぁ~
って、「うぉぅ」言ってたけど
お腹治ったばかりだし、さっき頂いたのでハナはお終いよぉ
c0102545_16413546.jpg

海だけね
c0102545_16415653.jpg

モモにも持ってくてくれまちたo(*^▽^*)o~♪
c0102545_16421424.jpg

帰るころにパティちゃん
c0102545_16424021.jpg

公園を周ってたらルートちゃん
c0102545_164307.jpg

今日はロクちゃんに会いまちぇんでちたね
出足が遅かったのかちら???
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-25 16:44 | チビ達

雨が降ったり止んだり(><)

朝から「ドシャドシャ」と凄い雨
これで4日連続で散歩中止(>_<)

ハナはうんpしてくれないので状態が解らず
って、げりpで食事もほんの少ししか食べなかったから
出るものも出ないよね(><)

雨の上がった隙に眼科に・・・・・
帰りに買い物して帰ったら途中から雨^_^;

午後の散歩に出たときも
半周周ったら雨(>o<")
カワセミの見えるところで雨宿りしてても
c0102545_17464866.jpg

雨脚は強くなる・・・(゜_゜i)タラー・・・
慌てて帰ったら
雨が止む(/・_・\)アチャ-・・

戻り梅雨?
今のほうがジメジメムシムシ
でも、晴れたら暑いだろうなぁ~
どっちも嫌だな

きらちゃん」無事に終了しました\(~o~)/
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-24 17:50 | 病院

病院二箇所

この所、雨が降ったり止んだり
本当に梅雨が開けたのでしょうか?
明日も雨のようです(>_<)

って、涼しくて助かってますけどね(^ー^* )フフ♪

今日、10時に武蔵境の「付属動物医療センター」に行ってきました
心エコーを撮り薬の効き目を調べたり
薬の影響で腎臓が悪くなったりしてないか?検査
悪くなってなかったC=(^◇^ ; ホッ!

結果、PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
前は「ドクドク」と血が流れていたのが
ユックリとスムーズに流れるようになってました\(~o~)/
また二週間分の薬を頂き
次回からはホームドクターから頂く事になりました
診察料:2,760
投薬料:4,000
検体検査料:1,060
検体検査料:6,830
生体検査料:17,740
c0102545_16281275.jpg

で、ハナの話をし
紹介状が無くても診て頂けるとのこと
来週木曜日に予約してきました

さてさて、ハナのげりp
形は良くなったのですが柔らかい
そして、血が混じってる(ノ_・、)シクシク
そのうんpを確保し(T-T*)フフフ…
まずはモモの病院に・・・・
そこで、ホームドクターに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
午後予約して行って来ました
診察料:無料
注射料(二本):2,600
内服薬:600
c0102545_16283793.jpg

腸炎を起こしてる様
注射にお薬を処方

明日もげりpだったら病院に連れて行って来ます
帰りは私の眼科に寄る時間を考えて早めに行かなくちゃね
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-23 16:37 | チビの病院

明日も散歩中止^_^;

モモといい、ハナといいご心配をお掛けして
(*_ _)人ゴメンナサイ
c0102545_17113968.jpg

散歩に行く時間に雨が降っていたので中止
その後、上がりました
c0102545_1712531.jpg

ハナの咳の事もあるし、お腹の調子も悪いし
丁度良い中休みとゆうことで(^ー^* )フフ♪
昨日も行って無い^_^;
c0102545_17122743.jpg

明日はモモの獣医大
散歩は三連休だわ(>_<)
ハナは散歩が好き♪
「オヤツ頂戴」言い捲くって興奮しちゃうのよ^_^;
それをどうやって押さえるか問題だぁ~
c0102545_17124379.jpg

私はしっかり午後の散歩してまし(*^-^)ニコ

寝てる写真ばかりぃ~・・・(゜_゜i)タラー・・・ 

犬友の「きらちゃん
明日手術です
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[PR]

  by hanamomoy | 2009-07-22 17:17 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE