<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

オモチャだよぉ~

公園周って広場に行く途中の中之島?
で、ヨガ?
c0102545_1745584.jpg

しんごちゃんにYさん、Tさんが
ベンチに座っていました
早々と公園を周ってきたのですね
c0102545_1753448.jpg

土曜日はお友達の出も早いようで(●^o^●)
c0102545_176395.jpg
c0102545_1762154.jpg
c0102545_1763716.jpg

c0102545_1783440.jpg

チャップちゃんのお兄ちゃんに頂きました♪
c0102545_177859.jpg

まだ、学生ですが
これから配属されてまた学校に戻り進路を決めるそうです
命や財産を守るお仕事
体力も必要です大変ですね
頑張れぇ~♪

マリンちゃん、パパと来ると直ぐに帰ろうとする^^;
ナゼ???
c0102545_1785918.jpg

Wさんに
ハナの背中に乗っている????
c0102545_179228.jpg

トトちゃんのパパに(^u^)
c0102545_179438.jpg

ぷくちゃんのパパにオヤツゥ~
c0102545_1710527.jpg

って、チビ達おやつ禁止!
って、頂いちゃいました( ^)o(^ )

当のぷくちゃんはラブちゃんにご執心
c0102545_17112957.jpg

競技大会でトトちゃんは三位入賞
ルートちゃんは敢闘賞
凄い!!!!!
詳しくはロクちゃんのブログ
c0102545_17122167.jpg

4か月のパピヨンちゃん
海は会うのが二回目
ちょっとだけ「ガウ」したけど
すぐにお友達になれたよぉ~
c0102545_17125151.jpg

ももちゃんがお気に入りのオモチャ咥えて
c0102545_17131599.jpg
c0102545_17132383.jpg

歯が出てるみたいだよギャハハ

午後の散歩
木々もだいぶ色付いてきました
c0102545_1716731.jpg

公園を散歩中のロップイヤー
c0102545_17161837.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-31 17:16 | チビ達

今年初めて・・・・

今年初めて、公園の池に「キンクロハジロ」を発見!
c0102545_16472267.jpg

そろそろ寒くなってくるのかしら?

広場にはYさんが
c0102545_16475019.jpg

あっちにお友達♪
c0102545_1648822.jpg
c0102545_16482731.jpg

今度はハッピーちゃんがエリザベスです(;O;)
c0102545_16484880.jpg

たまたまちゃんが下りてこなくて手術
ついでに去勢もしたそうです
早くエリザベスが取れると良いね

昨日「小春ちゃん」って書いてしまったけど
「こまちちゃん」でした(-_-;)
c0102545_16493637.jpg

海はロッキーちゃんのママに(^u^)
c0102545_1650444.jpg

ベンチに乗せたらギャハハ
c0102545_16502330.jpg

やっぱりこのほうが良いかプッ
c0102545_16503999.jpg

次はハナでチュ
c0102545_16512100.jpg
c0102545_16511334.jpg

ロッキーちゃんゴメンチャイ

ロクちゃんのパパに
c0102545_16513421.jpg

セナちゃんのママにも
c0102545_16515367.jpg

オッ!
ハナとモモははるちゃんのママに抱っこでちたか(●^o^●)
c0102545_1652145.jpg

帰りに
レモンちゃん、ライム君アンズちゃんに
c0102545_16523858.jpg

で、ビンゴちゃん
c0102545_16525357.jpg

今日はハナにクンクンしなかったね
[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-30 16:54 | チビ達

同じ月の誕生日

公園を周っていたら
前からYさんとWさん♪
お話ししながら広場に・・・・
c0102545_17134649.jpg

途中、後ろからマリンちゃん(^u^)
c0102545_16592017.jpg

広場にはお友達が集まっていまちた
c0102545_1715143.jpg

c0102545_17153027.jpg

c0102545_1718418.jpg

ハナにクンクン
ラスちゃんはジュクジュク女がお好み?!
c0102545_171632100.jpg
c0102545_17165414.jpg

フレちゃんのぱぱにナデナデ
c0102545_175440.jpg

つばさちゃんとフレちゃん、ラスちゃん、セナちゃん
と、私
お話ししてたら
誕生日が同じ月でした!!

マリンちゃんのママからオヤツジュルリン
おやつ禁止ですが一つ頂きました♪
c0102545_1754228.jpg

つばさちゃん、セナちゃんのママ好きぃ~
c0102545_1762389.jpg

海も抱っこ(*^_^*)
c0102545_1764141.jpg

ファーブルちゃんはズレちゃんにクンクン
c0102545_17779.jpg

海はまたロクちゃんのパパに
何度もナデナデして欲しいのね♪
c0102545_17193882.jpg

ハナにそっくりの子
小春ちゃんだったっけ?
パパの傍から離れまシェン
c0102545_1782780.jpg

ラブちゃんのママ、今日はお休みだったのか
広場に来まちた
c0102545_1784456.jpg

ゴロンは海の特許だけではありまシェン
c0102545_1785733.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-29 17:20 | チビ達

チョコン

今日は公園を周ってるときに
むさし君とチャコちゃん、柴のロッキーちゃんに会い

広場には
ロクちゃんとロコちゃん(^u^)
c0102545_16544958.jpg

ロクちゃんはオニューのバンダナ
c0102545_16551735.jpg

赤も良いけど、黒も似合うね♪

YさんとWさんが来たら
c0102545_16562144.jpg

お熱いお二人ギャハハハハハハハハh
c0102545_16563643.jpg

ロッキーちゃんのママが来て
c0102545_16565314.jpg

おやつのオネダリしてたけど
最近少しずつ解ってきたのか?
前よりはしなくなってきたかな?

とわちゃんがエリザベスちゃん付けて散歩に
c0102545_16575042.jpg

目の上を傷つけてしまって
掻かないようにするためだそうです
お大事にしてチョンマゲ

しんごちゃんのママに抱っこのハナ♪
c0102545_16582110.jpg

とわちゃんのママにチョコンと乗っちゃったモモ
c0102545_1658412.jpg
c0102545_16585183.jpg

しんごちゃんのママに抱っこでチュかぁ~
c0102545_16591257.jpg

マリンちゃんはパパと来ていて
ママに交代
みんな待ってましね(^u^)
c0102545_16593730.jpg

ビンゴちゃんが向こうから着たら
ロクちゃんの喜びようFufu
c0102545_170227.jpg

マリンちゃんのママからジュル・・・・・
c0102545_1701859.jpg

ズレちゃんにクンクンのビンゴちゃん
c0102545_170563.jpg

中之橋、舗装工事で11月2日通行止めになるそうです
ところどころタイル?が剥がれてる所があるから
そこも直してくれるのかな?
c0102545_1711221.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-28 17:05 | チビ達

はぁ~れた空♪

台風一過
いいお天気で(^u^)

公園の入り口でロクちゃんに♪
c0102545_1831287.jpg

ウッホホォ~
お友達だワァ~ン
c0102545_183592.jpg

c0102545_1845310.jpg

三日ぶりにYさんに
そんなに会いたかったでチュかぁ~フフフ
c0102545_1842926.jpg

またロクちゃんのパパに
c0102545_1851086.jpg

マリンちゃんのママからオヤツもらってましね
c0102545_185353.jpg
c0102545_1854830.jpg

マリンちゃんはフレちゃんのパパに抱っこ(*^_^*)
c0102545_186165.jpg

チャコちゃんも
c0102545_1861948.jpg

海もロクちゃんも
c0102545_1864573.jpg

Sさんにみんなナデナデしてもらい
c0102545_1871615.jpg
c0102545_1872640.jpg

帰りには後ろからきらちゃんが
c0102545_188798.jpg

で、前からズレちゃん♪
c0102545_188224.jpg

海はしっかり甘えてまちた四
c0102545_1885024.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-27 18:10 | チビ達

解らない(--〆)

台風の影響で今日は一日雨風

もちろん散歩は中止です

で、眼科に行ってきました
c0102545_16305012.jpg

帰ってから
PC関係の本やもろもろが入ってる所の整理
いらないものがたくさん出てきた!

プリンターの説明書とロムも出てきたので
早速接続

で、マイページを見ようとしたら
IDとパスワードが解らない
どこを探しても無いよぉ~('_')シクシク
電話して聞いちゃいました

まだまだこんなことが続きそうです(--〆)

チビ達は良い子にしてまちた♪
c0102545_16312636.jpg
c0102545_16313382.jpg
c0102545_16314034.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-26 16:34 | 日々

少しずつのんびりと・・・

今日の朝は雨
と、ゆうことでお散歩中止

で、使ってない周辺機器を片付け
ハナとモモの薬をもらいに病院へ

で、帰りにコジマで買い物し
近くの中華屋さんで食事
ランチ両方とも750円
c0102545_20263673.jpg
c0102545_20264871.jpg

帰ってからエッサラ、ホッサラ
新規のpcセット

モニターが大きくなったのは良いのですが
横長で画像が見ずらい
で、キーボードも新規で打ちずらい

まだ周辺機器のセットとソフトを入れてない(;O;)
で、メッセンジャーのパスワード忘れたぁ~~~~('_')
顔文字も入れてないので少ししか使えないよぉ~(--〆)
プリンターのセットもマダ!
のんびりやっていきます
[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-25 20:30 | 日々

あっちこっちと・・・

曇り空
今日は寒いです(>_<)
って、歩くのには丁度良いかなぁ~

広場にはお友達(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16523631.jpg
c0102545_16525066.jpg
c0102545_1653595.jpg

マリンちゃんはフレちゃんのパパに抱っこ
海はマリンちゃんのパパにゴロンチョ
c0102545_1653467.jpg

まぁ~まぁまぁ
ロクちゃんのパパにこの甘え方(・。・)ぷっ♪
c0102545_16542875.jpg

トトちゃんのパパにも
一時、ハナも行きました
c0102545_165528.jpg

横を見たら
ロクちゃんがYさんからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_16553851.jpg

チビ達もぉ~(^_^)ニコニコ
って、カリカリでチュ
でも、美味しそうに食べてたよぉ~(*^_^*)
c0102545_1657036.jpg

ももちゃんも・・・
c0102545_1656197.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
c0102545_1656163.jpg

パティちゃんもYさん見つめていたのかな?
c0102545_16563050.jpg

お約束の「イナバウアー」
c0102545_16571212.jpg

マリンちゃんのママがPC教室に行ってる所の文化祭?
に、行ってきました
カレンダーを作って頂きました
c0102545_1652279.jpg

で、野菜を買ったり
団子を食べたり
お抹茶まで頂いて来ました=*^-^*=にこっ♪

で、しんごちゃんのママと一緒に
地区祭に・・・・・
c0102545_16514141.jpg

向こうでロッキーちゃんとむさしちゃん、柴のロッキーちゃんのママに
バッタリ=*^-^*=にこっ♪
初めて行った地区祭
賑わっていました
来年も行こうかなぁ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-24 16:59 | チビ達

来たぁ~o(*^▽^*)o~♪

公園を周ってるうちに陽が出てきました♪

マリンちゃんもパパと一緒に・・・・
旅行楽しかったでチュかぁ~
c0102545_13242135.jpg

ロッキーちゃんのママに(^ー^* )フフ♪
c0102545_13245246.jpg

Yさんに(≧m≦)ぷっ!
c0102545_132572.jpg

好きで(∪。∪) チュッ☆ねぇ~

マリンちゃんのパパがつばさちゃんを抱っこ
焼き餅焼いたマリンちゃん=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1325513.jpg

c0102545_13263970.jpg

モモはWさんに抱っこで
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
c0102545_1327695.jpg
c0102545_13273984.jpg

ロクちゃん大きなお口でチュね(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_13275761.jpg

陽だまりで暑くなって
涼しい所に移動
c0102545_13282456.jpg

今日は犬友のはるちゃんとパピィちゃんのママが参加している
女声合唱「みどりの風」の秋の演奏会に行って来ます
今から楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
で、ブログUP早くしました
が、回れません^_^;
(*_ _)人ゴメンナサイ

追伸
頼んでたPCが来ました\(~o~)/

今のよりもモニターも本体も少し大きくなるので
付属機器の配置を変えようと思っているのですが
今日も明日も明後日も明々後日も用事があり
落ち着いて出来そうにありましぇん(ノ_・、)シクシク
何時のなることやら^_^;
[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-23 13:30 | チビ達

眉毛ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は広場に着く前に色んなお友達に会いました♪

左からズレちゃんにフレちゃん、チャコちゃん
c0102545_16405382.jpg

その後、きらちゃん、ロクちゃん、つばさちゃん
c0102545_16412278.jpg

しんごちゃんにYさん、パピィちゃん
c0102545_16414473.jpg

今来た道をUターンして
一緒に広場にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ももちゃんのママがワンコの眉毛を持ってきて
ロクちゃんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16424227.jpg
c0102545_1643029.jpg

で、海も(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16433083.jpg

並んで
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
c0102545_16435062.jpg
c0102545_1644789.jpg
c0102545_16442636.jpg
c0102545_16443876.jpg
c0102545_1645999.jpg


c0102545_16453012.jpg
c0102545_16454219.jpg

ビンゴちゃんも付けてもらってまチュ
c0102545_1646217.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0102545_16462152.jpg
c0102545_16463379.jpg

セナちゃんも付けまちた(⌒▽⌒)アハハ!
c0102545_16465067.jpg

ももママさ~~~ん♪
楽しいのを買ってきてくれて
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

また楽しいのを見つけたら
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
[PR]

  by hanamomoy | 2009-10-22 16:48 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE