<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日も中止(;´Д`A ```

今日の朝は曇りかと思ってたのに
雨だよぉ~(>_<)
三連ちゃんで散歩中止(-。-;)

午後は私の時間(*^-^)ニタ
公園周ってきまちた

昨日はとわちゃんとロッキーちゃんに会って
今日はロッキーちゃんとロクちゃんに
c0102545_16145852.jpg

偉い!

ジョウビタキにも会えまちた\(-o-)/
c0102545_1615186.jpg
c0102545_16153046.jpg
c0102545_16154247.jpg

明日はチビ達散歩に行けそうですね(*^-^)ニコ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-28 16:17 | 午後の散歩

午後の散歩は・・・

大した降りではなかったのですが
散歩中止

私は午前は買い物に
午後は散歩にと出掛けました(*'ー'*)ふふっ♪

で、午後の散歩の時にとわちゃんのママからメール
とわちゃんが散歩に来るとゆうことで待ち合わせを♪
c0102545_16114981.jpg

お洋服頂いちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

一緒に公園を出て、舗装された道を散歩C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

で、別れて
また公園に・・・

前からロッキーちゃんが(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16121744.jpg

チビ達残して私だけが楽しんじゃいまちた♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-27 16:13 | 午後の散歩

順調(⌒-⌒)ニコニコ...

今日はモモを病院に・・・・

9時1分の電車に乗り
病院に着いたら
もう患者が(ワンコににゃん子)\(◎o◎)/!
4番目だったよぉ~
c0102545_15192299.jpg

雨が降るかと思い、傘を持参
行きは〇井草からタクシー
帰りは病院から〇井草までC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ (約2キロ)

途中、パラット降ってきたけど差すほどでもなし
でも、風が強い!!!
飛ばされるぅ~~~~~

診察結果:順調に良くなってるとのこと\(-o-)/
手術した左下瞼の内側が炎症を起こして赤くなってますが
少し小さくなってました=*^-^*=にこっ♪

次回は来週の金曜日

遅くなったけど公園にまだ誰かいるかなぁ~♪
と、〇伏見で降りたのに
誰もいなかったよぉ~(/_;)しくしく
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-26 15:20 | チビの病院

暖かい=*^-^*=にこっ♪

公園の入り口手前で帰るズレちゃんに
若年性の白内障
6月ごろ手術になるかもしれませんって
入院は一週間ナガイ
ズレちゃんも飼い主さんも寂しいね
お大事に・・・・

で、公園に入ったら
むさしちゃんと木に隠れたしんごちゃん(≧m≦)ぷっ!
パピィちゃんとロッキーちゃんに=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16561531.jpg

c0102545_16572653.jpg

反対側にYさんが\(◎o◎)/!
結石で入院してました
御加減如何ですかぁ~
c0102545_1657461.jpg

セナちゃんの分のお芋さんを横取りのチビ達(-。-;)
c0102545_1658549.jpg

Yさんに抱っこをせがむ海
c0102545_16582496.jpg

マリンちゃんの(´www`)パパからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_16584230.jpg

ママからも(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16585849.jpg

ビンゴちゃんが来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
c0102545_16593517.jpg

今日は昨日よりも暖か♪
c0102545_16595991.jpg

とわちゃんが可愛いお洋服来て御出まし
c0102545_1701914.jpg

アラッ?
あっちで(・_・;)_・;)・;);)) ナ・ナ・ナントッ!!
c0102545_1705872.jpg

c0102545_1713572.jpg

ビンゴちゃんとセナちゃん、男の子同士で( *^)^*)チュウ

皆が帰った後も、しんごちゃん、とわちゃんとお昼近くまでお喋りしてまちた(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1721796.jpg

明日はモモの病院
雨が降りませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-25 17:04 | チビ達

医療費控除

公園に行ったら前からWさんとしんごちゃんが
一緒に広場にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

まえから大和君だわ(*'ー'*)ふふっ♪
海吠えまちた(;´Д`A ```
c0102545_1558439.jpg

Wさんからオヤツ(^¬^)ジュル...
しんごちゃんの覗いてるお顔可愛い=*^-^*=にこっ♪
c0102545_15582236.jpg

タイミング良くロクちゃん登場
c0102545_15585234.jpg

「(・o+) アチャーまた僕ちんのパパに甘えてるよぉ~」byロク
c0102545_15591169.jpg

後ろの方のベンチにTさんが
c0102545_15594135.jpg

はるちゃんがあっちウロウロこっちウロウロとボール遊び
c0102545_160081.jpg

オッ!久しぶりぃ~
ファーブルちゃんの登場でし
c0102545_1601732.jpg

こまちちゃんのバックをチェック
オヤツ強引にもらっちゃいました(;~〓~) アセアセ
c0102545_1605065.jpg

マリンちゃんのママからも(^¬^)ジュル...
c0102545_1611436.jpg
c0102545_1612366.jpg

ロッキーちゃんのママからも頂きまちた
c0102545_1614617.jpg

ビンゴちゃんのママの手にオヤツ
チビ達も見てるよ( ̄Д ̄;;
c0102545_162616.jpg


早めに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪して
出張所横で医療費控除の手続きに・・・
11時ごろ行ったら「午前中の受付終了」Y(>_<、)Y ヒェェ!

午後は13時から
帰ったら億劫になりそうなので
近くでランチすることに
c0102545_163282.jpg

和風弁当とコーヒーセットを頼みました
c0102545_1632185.jpg

全体的に塩分控えめで薄味
美味しかった(⌒-⌒)ニコニコ...
これなら気にしないで食べられる♪
ご飯の量も聞いてくれます

荷物を持っている人用に、入れ物が用意してあり
カウンター席は4席で喫煙OK
ボックス席は全部で14席

小奇麗でまた行ってみたいお店です
出張所の目と鼻の先にあったなんて知らなかった
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-24 16:06 | チビ達

聞こえる???

広場の反対側も泥濘も無くなり
橋を渡って広場にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_1731117.jpg

ロコちゃん今日も怖いぃ~
って、耳塞がれてる
でも、聞こえちゃうよね
c0102545_17312563.jpg

ハナとモモはベンチの上
c0102545_17315162.jpg

海はトトちゃんのお姉ちゃんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_17321666.jpg

大和君も女座りで(≧m≦)ぷっ!
c0102545_17323527.jpg

トトちゃんの大きなボールが気に行ったももちゃん
c0102545_17325840.jpg

トトちゃんはモモちゃんのおもちゃを
c0102545_17331536.jpg

ロクちゃんが周回から戻ったころに
ロクちゃんお帰り
嬉しそうなお顔(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17333596.jpg

フレちゃん今日はパパじゃないのね
(顔が切れちゃった(;´Д`A ```)
c0102545_17341232.jpg

そうそう、マリンちゃんのママからオヤツ頂きまちた四
c0102545_17343319.jpg

ロッキーちゃんのママからも(^¬^)ジュル...
海はベストポジション
c0102545_17345349.jpg

セナちゃんも来たのに
c0102545_17352163.jpg

昨日から目の調子が悪い
モモじゃないですよ、私
痛いような重さを感じる(>_<)
で、早めでしたが目薬を貰いに行かなくてはならないので
行って来ました

ちょっと赤くなってるけど心配ないでしょう
って(⌒-⌒)ニコニコ...
風邪を引いてもこのような症状になることがあるそうです
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-23 17:38 | チビ達

ジョウビタキ

公園を左回りで歩いてたら
前からマリンちゃんとパピィちゃんが♪
c0102545_16253793.jpg

一緒に逆回りでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
今度は前からしんごちゃんと
c0102545_16255836.jpg

Yさんが=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1626228.jpg

ロコちゃん尻尾を下げてブルブル
寒いのじゃないのよ
線路の修復をしてるようで笛の音
帰るぅ~
って、脱走しちゃいました
c0102545_16265066.jpg

昨日大和君に「ガウ」しなかった海
偉い!と思ったのに
見えてなかったようで
今日は「ガウガウ」(;´Д`A ```
c0102545_16272196.jpg

ももちゃんのおもちゃをフガフガ
c0102545_16274265.jpg

もう少し暖かくなると思ったのに(((p(>◇<)q))) サムイー!!
その割にはお友達がたくさん\(-o-)/
c0102545_16281559.jpg
c0102545_1628236.jpg

チビ達はブルブルで帰るまで抱っこ
c0102545_16285720.jpg

三枚目とこれだけだったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

午後の散歩
ハイ♪(*`◇´*)/ ハーイ♪
カメラ持って行きまちた
ジョウビタキ居たぁ~o(*^▽^*)o~♪
c0102545_16293540.jpg
c0102545_16294856.jpg
c0102545_16335622.jpg
c0102545_1630665.jpg
c0102545_16302424.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-22 16:31 | チビ達

風が冷たい(>_<)

公園に入ったら
柴のロッキーちゃんとYさん
それにしんごちゃんが♪
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
c0102545_1723097.jpg

後ろからももちゃん(*^-^)ニコ
c0102545_17232179.jpg

広場では藤棚のところにお友達ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
大和君が居たけど、海「ガウ」しなかった(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
って、気が付かなかっただけなの???
c0102545_17234526.jpg

ロクちゃんの(´www`)パパァ~
c0102545_17241845.jpg

チャップちゃんのお兄ちゃんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
って、手の間からアッチ見てるかな(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17243964.jpg

ハッピーちゃんのママからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1725095.jpg

Yさんからもヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
c0102545_17252146.jpg

ロコちゃんにオヤツ
ハナとモモちゃっかり行っちゃったよぉ~(-。-;)
c0102545_17254479.jpg

マリンちゃんを押しのけ( ̄Д ̄;;
ママの膝の上からオヤツ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
c0102545_17261034.jpg

ロッキーちゃんが来たころに日が陰って来て
風が冷たい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
c0102545_1727890.jpg

お友達がまだ居るけど帰ることに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
c0102545_17272490.jpg

買い物の往復に広場の横を通ったらまだお友達が居まちた=*^-^*=にこっ♪

午後の散歩
ジョウビタキがいたぁ~♪
でも、カメラ持ってなかった(Tへヽ)(/へT) シクシク..
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-21 17:31 | チビ達

オッ!積極的!

久しぶりに朝から良い御天気\(-o-)/

ポンにはチビ達の心臓の薬を頂きに病院に行ってもらい
(昨日行ったのにコロッと忘れてた(;´Д`A ```)
チビ達は散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

広場には珍しくじゅんちゃんが
c0102545_16393497.jpg

マリンちゃんはパパと来ていまちた
c0102545_1640482.jpg

ロクちゃんのパパからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_16403519.jpg

モモ積極的!
マリンちゃん、パパに抱っこされてたのに(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16405883.jpg

ぷくちゃんのパパからもぉ~(゜-、゜)ジュル
c0102545_16412368.jpg

トトちゃんのパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
トトちゃんがモモにクンクンしたらモモが「ガウ」(-。-;)
ごめんちゃいm( __ __ )m
c0102545_16414633.jpg

ハナも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
c0102545_1642429.jpg

ロクちゃんのパパにも(^^)ニコリ
c0102545_16422395.jpg

こまちちゃんも久しぶりぃ~
c0102545_16425522.jpg

パティちゃんがママからオヤツ
ルートちゃんお座りして待ってるよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16431855.jpg

ももちゃんのおもちゃに興味津津のトトちゃん
c0102545_1643361.jpg

ポンが後からやって来て
お友達の周りを駆けっこ
c0102545_1644623.jpg

しんごちゃんのママにイナバウアーしてもらい
c0102545_16443634.jpg

ロッキーちゃんのママに抱っこ♪
c0102545_16445752.jpg

もう少し暖かくなったらおにぎりでも持って散歩に来ようね(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-20 16:47 | チビ達

ロッキーちゃんのママ?!

今日はモモの病院
前回よりも少し早めに行ったけど
もう患者(猫)が!
二番目だった

左目順調です♪
次回は来週の金曜日

何処も寄らずに帰り
ハナと海、もちモモも一緒に散歩に・・・

もしかしたらお友達が居るかも
っと、遠回りはやめて即公園に

居たぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しんごちゃん、ロッキーちゃん、ロクちゃん、ズレちゃん
うどんちゃんにセナちゃん
c0102545_16142321.jpg

ベンチにはロッキーちゃんのママとYさんが並んで
Yさんのところに行くと思ったら
ロッキーちゃんのママのところだぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
c0102545_16145570.jpg

そのあと、Yさんにも抱っこされてたけどね(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16161988.jpg

ロクちゃんのパパに
c0102545_16163721.jpg

セナちゃんのママにも
c0102545_1616505.jpg

甘えられて良かったね(^_^)ニコニコ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-02-19 16:18 | チビの病院

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE