<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

お花見o(*^▽^*)o~♪

今日はお花見♪
午前中は晴れる=*^-^*=にこっ♪
と、ゆうことだったのに曇り(/_;)しくしく

シートを持って散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
もう場所取りしてました\(◎o◎)/!
c0102545_16324451.jpg
c0102545_16325576.jpg

周回を始めたロクちゃんとチャップちゃんが通りかかり・・・

取り合えず場所は確保したので広場に
c0102545_16342932.jpg
c0102545_16344152.jpg

ロコちゃん久しぶりぃ~♪
c0102545_16333960.jpg

とわちゃんのママがしゃがんだら
モモちゃっかり膝の上からオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_163408.jpg

Yさんからも(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16363693.jpg

周回から戻ったロクちゃんに「待て」
c0102545_1635126.jpg

チャップちゃんにも(^_^)ニコニコ
c0102545_16351775.jpg

春休みでビンゴちゃんの散歩は息子さんの当番のようです
c0102545_1635381.jpg

ハチベイちゃんとヤヤちゃんも来かけど
お弁当作りの為、ちょっとお話して(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

戻る途中で
Tさん達が宴会中
c0102545_1636241.jpg

サァ~♪お花見の開始で~~~す
赤い矢印はシートが飛ばないように置いた石(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1637723.jpg

とわちゃんのママかおひつごとアサリご飯を(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16373241.jpg

締めはロッキーちゃんのママの娘さん手創りのケーキと
柴のロッキーちゃんのママからのコーヒーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_16375453.jpg

途中でSさんとTさんが加わり
ヒメちゃんのお子も入れて総勢18名でした♪
c0102545_16381357.jpg

ご馳走様でした
楽しかった(⌒-⌒)ニコニコ...
もう一度お花見をしたいなぁ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-31 16:41 | チビ達

通院終了♪

風が相変わらず冷たいブルブル
朝から晴れてて気温も上がってきまちた♪

でも、病院に行くときはまだ寒かったよぉ~(/_;)しくしく

モモの診察結果
傷は治りました\(-o-)/
残りの目薬を点けたらお終い=*^-^*=にこっ♪
通院終了です
ご心配をお掛けしました(o*。_。)oペコッ

目を搔かなければエリザベスを取っても良いでしょう
って、
イヤイヤ、搔きそうなので見てる時だけは外すことにしました

海よぉ~!
もう犬パンチはΣ(´□`;) ヤメテー!!

帰ってから散歩に・・・・・
遅くなったので反対回りしてたら
前に
はるちゃんとマリンちゃんと柴のロッキーちゃんが
c0102545_16122580.jpg

後ろからYさん=*^-^*=にこっ♪
海、なかなか気が付かなかった(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1613224.jpg

広場にはぁ~
おっともだちん=*^-^*=にこっ♪
居ま(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
c0102545_1614220.jpg
c0102545_16141941.jpg
c0102545_16143219.jpg
c0102545_16144255.jpg
c0102545_1614501.jpg

c0102545_16152226.jpg

セナちゃんのママからササミ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
離れまちぇん(;´Д`A ```
c0102545_16155964.jpg
c0102545_1617796.jpg
c0102545_16171959.jpg

セナちゃんはロッキーちゃんのママのところに('-'*)フフ

とわちゃんはササミよりもうどんちゃんに(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
c0102545_16174439.jpg

締めはYさんからカリカリ(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_16175855.jpg

とわちゃんとYさんと公園を周って帰ってきまちた

午後の散歩は二周して買い物に
明日、犬友達とお花見なのでチュ
私はチョビットだけ食べ物を持って行って
他の人のを狙う予定(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-30 16:20 | チビの病院

甘えた声(^_^)ニコニコ

今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
時たま陽は差すけど直ぐに雲に隠れちゃう(/_;)しくしく

公園を回りながら広場を見たら
だぁ~~~~れも居ない(>_<)

チャコちゃんに会い
皆、周回してるのかな?と思い

橋を渡らずに遠回りで広場に・・・・・
前からしんごちゃんとマリンちゃん、Yさんに連れられてるロッキーちゃんが♪
ママは後ろの方にいまちた
c0102545_1713746.jpg

マリンちゃんとロッキーちゃんとは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪して
Yさんとしんごちゃんと一緒に周っていたら
前から周回中のロクちゃんとチャップちゃんに(*^-^)ニコ
c0102545_1713348.jpg

広場に着く前にチャコちゃんに
「広場には誰も居ない」って、帰るところをUターン

Yさんとしんごちゃんは周回に

お話してたら
こまちちゃんと周回から帰ったロクちゃんにチャップちゃんが(^_^)ニコニコ
c0102545_17142289.jpg

c0102545_17145863.jpg

ハナァ~~~~!何してるでチュかぁ~~~~~!
オヤツを強請ってた(;´Д`A ```
c0102545_17152210.jpg

で、頂きました(^¬^)ジュル...
c0102545_1716017.jpg

こまちちゃんは中に入れず後ろの方で( ^^)r おいでおいで
c0102545_17163032.jpg

チャップちゃん、ママに抱っこしてぇ~って、
甘えん坊ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
モモはほとんど抱っこしてた(;´Д`A ```
c0102545_1717989.jpg

海はロクちゃんのパパに「イナバウアー」
c0102545_17173849.jpg

周回から戻ったYさんに甘えた声でオヤツのお願いしてたロクちゃん(≧m≦)ぷっ!
動画で撮れば良かった( ̄Д ̄;;
c0102545_17181478.jpg
c0102545_17184268.jpg

こまちちゃんのパパからもオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_17192947.jpg

ロクちゃんベンチの背もたれのところから
きゃわいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_1720780.jpg
c0102545_17201797.jpg

藤棚のところにカラスが来ます
皆で「ワンワン」といわせて楽しんでます
言うのですよぉ~(*´∇`*)
c0102545_17203746.jpg
c0102545_17205390.jpg

明日はモモの病院で~~~す
早く帰ってこれるかな?
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-29 17:24 | チビ達

禁止令発令

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
外に出るまでこんなに寒いとは思わなかった
冬が舞い戻ってきちゃったよぉ~(>_<)

公園に入ったら周回していたマリンちゃんに遭遇♪
うんpしてるところ激写しちゃって(≧≦) ゴメンヨー
c0102545_16575179.jpg

広場にはもうお友達が来ていました♪
c0102545_16581374.jpg
c0102545_16584644.jpg
c0102545_1659964.jpg

ボール遊びをさせようとしても
興味を無くしてしまった海(-。-;)
走る方が好きなようです
c0102545_16592843.jpg

お友達も徐々に増えてきて
c0102545_1701973.jpg
c0102545_1703333.jpg
c0102545_1704915.jpg

c0102545_1723753.jpg

ロクちゃんのパパにナデナデ(^_^)ニコニコ
c0102545_1715276.jpg
c0102545_172395.jpg

ロッキーちゃんのママに抱っこも(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1722027.jpg

ご飯を食べてくれないので
オヤツ禁止令発令中!
オヤツ無しの散歩もたまには良いでしょう(ё。☆)・・☆うふ

寒いので今日の昼食は
ビールと味噌ラーメン、餃子
ポンは中麺、私はもっちり麺
c0102545_1731536.jpg
c0102545_173287.jpg
c0102545_1733863.jpg

食べ終わった後に写真撮ってないのを気が付いた(;~〓~) アセアセ

午後の散歩でとわちゃんに会い
東伏見稲荷までお付き合い頂きました
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-28 17:06 | チビ達

ニコニコ

曇っていましたが、そのうちに晴れてきました♪
風が冷たい(>_<)
風が無ければポカポカ暖かいのにぃ~!

オッ!前に居るのは
Wさんにしんごちゃん
その前にはむさしちゃんと柴のロッキーちゃんではないでチュかぁ~=*^-^*=にこっ♪
c0102545_177731.jpg

Wさんとしんごちゃんと一緒に公園C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_178438.jpg

今度は前からロッキーちゃん♪
さっき会ったむさしちゃんと柴のロッキーちゃんも一緒だぁ~(*^-^)ニコ
c0102545_1773639.jpg

そしたら、そしたら、次は・・・・
ロクちゃん(^^)ニコ
c0102545_1791635.jpg

ロクちゃんはWさん見つけて喜んでまチュ

Wさんからロクちゃんのパパにオヤツ
チビ達は気が付いて横取り中
c0102545_1794365.jpg

藤棚でオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1710547.jpg

ももちゃんが周回しようとしてたところ
Wさんに声を掛けられ
急遽オヤツタイム(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1710369.jpg

周回から帰ったロクちゃんに「待て」
何時もは真ん中から食べるのに
右から順番だった(ロクちゃん的には左から)
c0102545_1711205.jpg

Wさん曰く
Yさんはイナバウアーの後は「チュ」
私は「ホッぺとホッぺ」
c0102545_17115394.jpg

こまちちゃんのパパからもオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_1712119.jpg

土日は平日に会えないお友達がくるかた嬉しいね♪
c0102545_17124675.jpg

ロッキーちゃんはママのお膝でニコニコ
c0102545_1713072.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-27 17:15 | チビ達

走るぅ~(;´Д`A ```

晴れるとゆう予報でしたが曇り(>_<)
病院の帰りにはパラッと(-。-;)

モモの病院に行って来ました
目が大分開くようになり
目薬も嫌がらなくなりました♪

まだ傷があるのでエリザベスは取れません
来週の火曜日も病院

帰ってから散歩に・・・・・
お友達が居まちたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ロクちゃんにセナちゃん
c0102545_16581287.jpg

藤棚の炉ころには
Yさん、ロッキーちゃん、マリンちゃん、チャップちゃんにうどんちゃん
c0102545_16582634.jpg

それととわちゃんも=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16585835.jpg

オヤツに集まって来てまチュ
c0102545_16591782.jpg

マリンちゃんやとわちゃん達も帰って
c0102545_16594569.jpg

「帰ろうかぁ~」と言いつつお話をペチャクチャ
そこにこまちちゃんが♪
c0102545_170322.jpg

雨で散歩に行けなかったから
Yさん見つけ、海が走る走る
明日は朝の散歩に行けそう
ゆっくりと甘えることが出来るからね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-26 17:02 | チビの病気

靴乾燥機

今日も雨ですね(/_;)しくしく
病院に行ってきたのですが
靴がビショビショ

昨日と言い、今日と言い
靴乾燥機にお世話になりました
c0102545_1734157.jpg

胃炎の薬、調子が良いので取り合えず中止
と、ゆうか4週間様子見で
悪くならないようだったら飲まなくても良くなりそうです♪

高脂血症とコレステロールの薬も飲んでるので
これは引き続き・・・・

帰りは久しぶりにデニーズでモーニング
c0102545_16585835.jpg

明日は晴れそうですがモモの病院(>_<)
散歩は帰ってから
1番だったら10時ごろには帰って来れそうだけど
お友達居るかなぁ~
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-25 17:04 | 病院

4回だぁ~~~!

午前中、曇りの予報だったのに
雨が(_TдT) シクシクアイーン

で、眼科に行って来ました

明日は胃炎の病院(>_<)

今週はモモ(金曜日も病院)の病院を入れると4回だよぉ~~~~!

早くオサラバしたいものです

サクラの開花宣言でましたね
家の前のサクラは20日にちらっと咲いていました♪
c0102545_16581280.jpg
c0102545_16582642.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-24 16:59 | 病院

気が付いた?

~~~お知らせ~~~
3月24日(水)未明より、
メンテナンスを実施するため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2010年3月24日(水)
時間:深夜0:00~朝6:00
内容:サーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~

今日はモモの病院
経過を診ていただきました
次回は金曜日

一番目だったので診察も早く終わり
帰ってから散歩♪

帰るところのロッキーちゃんとももちゃんに・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう帰るとゆうことはお友達が居ないのかぁ~???

広場にはロクちゃんとうどんちゃん、セナちゃんにマリンちゃんYさんが居まちた(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_17504451.jpg

ロクちゃん達と(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪したら
とわちゃんが=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1751117.jpg

帰りにはズレちゃんに
スヌードが首のところに(≧m≦)ぷっ!
お耳の出てるズレちゃんをあまり見ることが無いので必見で( *^)^*)チュウ
c0102545_17513087.jpg

午後からはチビ達のトリミング
ハナと海は車でお迎えに来ていただき
怪我をしてから一層甘えん坊になったモモ
カートで連れて行きました
って、モモは爪切りと肛門絞りだけ
チャンプーはまだ禁止です

モモが終わるのを待ってたら
ハナと海、私が居るのを気が付いたのかな???
c0102545_17521679.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-23 17:54 | チビ達

連休の昼食は?

~~~~お知らせ~~~~~
3月24日(水)未明より、
メンテナンスを実施するため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2010年3月24日(水)
時間:深夜0:00~朝6:00
内容:サーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~

風は冷たいけど
日向はポカポカ♪
c0102545_16273436.jpg

Yさんに早速「イナバウアー」
c0102545_1628268.jpg

昨日みたいに風も強くなく
お日様ニコニコ
トトちゃんとロクちゃん笑顔になりまチュよねぇ~
c0102545_1628285.jpg

ロクちゃんのパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16294981.jpg

お友達も賑やかになってきまちた♪
c0102545_16301488.jpg

ポンと走りに行ったと思ったら
ロクちゃんのパパに(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1631958.jpg

海が一番抱かれ慣れしてるかちら(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16321327.jpg

ダブルイナバウアーo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16323357.jpg

こまちちゃん不思議そうな顔して見てるぅ~

何時も海を抱き慣れてるYさん
モモ軽ぅ~~~い
って、1キロは違いますから(;´Д`A ```
c0102545_16325867.jpg

Wさんとも広場を一回り
c0102545_16335186.jpg

ハナもマリンちゃんと一緒にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_1634832.jpg

運動の後は、ロッキーちゃんのママからオヤツでしか(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16342438.jpg

今日は沢山のお友達に会えまちた\(-o-)/
c0102545_16343981.jpg


連休の昼食は?クリックしてね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-03-22 16:44 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE