<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

待てェ~♪

木陰はヒヤッとしますが
日向は暑いでし

公園を周っていたらヒメちゃんやむさしちゃん、パピィちゃん達に会い
カワセミのところではロッキーちゃん達が=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1662268.jpg

一緒に広場に向かって歩いていたら
前から
ロクちゃん、うどんちゃん、セナちゃんが(^_^)ニコニコ
c0102545_1665379.jpg

ロクちゃんの(´www`)パパァ~
c0102545_167238.jpg

Yさんに抱っこ
c0102545_1673813.jpg

広場で早速カリカリを
モモは生タイプよりカリカリのほうが好きなようです
c0102545_168045.jpg

ロッキーちゃんのママからも(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_1682599.jpg

海を抱っこしてたら
ロッキーちゃんが「ママァ~かまってぇ~」って(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1684495.jpg

周回から戻ったロクちゃん達も交じってオヤツ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
c0102545_1693086.jpg
c0102545_1694674.jpg


続き・・・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-30 16:18 | チビ達

良くなってきてる=*^-^*=にこっ♪

お天気良いけど風が強い(>_<)

今日はハナの病院
おちりを診ていただきに行って来ました
c0102545_1661235.jpg

腫れが柔らかくなってきて\(-o-)/
飲み薬と塗り薬、続行
で、洗浄はしませんでした=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1663246.jpg

目も良くなってきてます♪

帰り雨が(/_;)しくしく
風で流されてるのか?
気にしないで公園にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰るところのつばさちゃんに
c0102545_167516.jpg

もう11時近いから
お友達居ないかなぁ~???

居まちた(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1674094.jpg
c0102545_168586.jpg

Yさん達と別れて帰るところのしんごちゃんにも
c0102545_1683769.jpg

うどんちゃんのママに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_169552.jpg

駆けっこも
c0102545_1694227.jpg
c0102545_1695384.jpg

ラスちゃんのママからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1610851.jpg
c0102545_16101750.jpg

まだ歩き足りなかったのか?
オヤツをもっと欲しかったのか?
家に入ろうとしなかったハナ(;´Д`A ```
お友達に会えたし、オヤツも頂いたし良かったジャン

昼食は久しぶりに肉でし
c0102545_1611239.jpg
c0102545_16111624.jpg
c0102545_16112414.jpg


午後の散歩は・・・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-29 16:18 | チビの病院

今日はカレー

ヤッパリ今日は朝から雨か(/ー ̄;)シクシク
散歩中止でネタがぁ~~~~~(>_<)

雨の日は用事を済ます
って、そんなに用事もないし
c0102545_16414877.jpg

さて、どうしよう?????

カレーでも作ろうと肉や野菜を炒め・・・・・
(炒める時、油を使いません)

さて、ルーを入れようと冷蔵庫を見たら

(/≧◇≦\)アチャー!!
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
c0102545_1642876.jpg

一旦火を止め買い物にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

足がビッチョビチョになっちゃったよぉ~(;´Д`A ```
これから梅雨の時期になることだし
長靴買わなきゃ

明日は朝から晴れの予報
朝一で病院にするか?
散歩を早めに引き上げて病院にするか?
c0102545_16422856.jpg

痒がらなくなりおちりスリスリもしなくなり(薬が効いてるからか?)
ハナのおちり、だいぶ良くなってきたように見えます
でも、まだ膨らんでいるので洗浄するのだろうな
また傷口のところから処置をするのかな?
肛門腺開いてくれてるかな?
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-28 16:46 | 日々

気を付けてね♪

何よぉ~~~~~!!!!
今日の天気は
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

前からうどんちゃんが♪
c0102545_17141120.jpg

お話してたらチャコちゃんが通りかかって
広場でねぇ~o(*^▽^*)o~♪

Oさんに会い、一緒にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
前からロッキーちゃん
c0102545_17143751.jpg

ロッキーちゃんはUターンして広場に
前からYさん
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビの海
c0102545_1715837.jpg

後ろにロクちゃんだわ=*^-^*=にこっ♪

マリンちゃんもKさんと一緒に来て
マリンママさんお身体大丈夫ですかぁ
c0102545_17153954.jpg

c0102545_1716851.jpg

ロッキーちゃんはチャリで広場に(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_17164278.jpg

ロッキーちゃんのママからオヤツ頂いたのに
c0102545_17171414.jpg
c0102545_17172672.jpg

ママから直接のほうが良いようで(;´Д`A ```
c0102545_17174323.jpg

チビ達何時までもオネダリしてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
c0102545_171833.jpg

Yさんからも(^¬^)ジュル...
c0102545_17182864.jpg
c0102545_17184021.jpg

ロクちゃんに「待て」したら
つばさちゃんが狙ってたよぉ~(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1719531.jpg

明日の午前中、お天気悪いそうで(_TдT) シクシクアイーン
散歩に行けるのかなぁ???
c0102545_17192448.jpg

今日はYさんが調子悪いって(/_;)しくしく
今年の気候、本当におかしいですよね
体調にお気を付け下さい
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-27 17:24 | チビ達

気を付けてぇ~♪

晴れは今日までで
明日からまた崩れるそうです(/ー ̄;)シクシク
散歩には行けそうですね

前からヒメちゃんが
帰っちゃいました(ノ_・、)シクシク
c0102545_1613116.jpg

で、チャコちゃんが=*^-^*=にこっ♪
広場でねぇ~
c0102545_16133774.jpg

で、今度はうどんちゃんとこまちちゃん
こまちちゃん、ピョコタンして歩いていて
病院で診てもらって来たそうです
レントゲンを撮っても異常なし
歩きすぎだったようで(-。-;)
無理しないでくださいね
c0102545_1614468.jpg

こまちちゃんと一緒に橋を渡り広場に・・・・

渡ったところで
柴のロッキーちゃん、パピィちゃん、Yさん
c0102545_16143814.jpg

反対側にはしんごちゃん
c0102545_1615125.jpg

皆は周回に
チビ達とこまちちゃんは広場に

お友達来てま( *^)^*)チュウ
c0102545_16153695.jpg

ロクちゃんに「待て」
c0102545_16155098.jpg

パパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_16161875.jpg

セナちゃんが来たら早速だわo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_16163690.jpg

周回から戻ったYさんに抱っこ
c0102545_16165936.jpg

オヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16172363.jpg
c0102545_16173937.jpg
c0102545_16175272.jpg

チビ達最後まで(;´Д`A ```
c0102545_1618592.jpg

平日の割には沢山のお友達が来まちた\(-o-)/
c0102545_16183660.jpg
c0102545_16184678.jpg


マリンちゃんのママが体調を崩してしまったそうです
お大事にしてください
天候不順ですよね、皆様もお気を付け下さい
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-26 16:20 | チビ達

昼寝しすぎた(-。-;)

さぁ~お散歩に行こう♪
と、外に出たら
ヒメちゃんに=*^-^*=にこっ♪
c0102545_183317100.jpg

ヒメちゃんはストレートに広場に
チビ達は橋を渡って・・・・・
c0102545_18334127.jpg

お友達が居ない(_TдT) シクシクアイーン
と、思ったら木陰に居たので( *^)^*)チュウねぇ~
c0102545_1834733.jpg

Yさん達はベンチで
c0102545_18343332.jpg

ロッキーちゃんのママに挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上
c0102545_1835199.jpg

ハナはWさんに、モモはYさんに、海は???ロッキーちゃんのママに抱っこだけ???
c0102545_18353578.jpg

やっぱり内緒でモグモグ(≧m≦)ぷっ!
c0102545_18371512.jpg

海も一緒にカリカリを
c0102545_18373740.jpg

ロクちゃんに「待て」
ハナもジーと見してるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0102545_18381910.jpg

オヤツのほうが美味しいかo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_1838482.jpg

お友達もベンチの近くの木陰に
c0102545_18391634.jpg

ポンが一緒で駆けっこも(^_^)ニコニコ
c0102545_18394780.jpg

抱っこで一休みでチュかぁ~
c0102545_18402376.jpg

ハナもモモも
c0102545_18404121.jpg

Wさんからまたオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1841027.jpg
c0102545_18411972.jpg
c0102545_1841272.jpg

ロクちゃん必死にアピール中

今日の昼食
c0102545_18415744.jpg

くじら鉄板焼き
c0102545_18423947.jpg

海鮮丼とサラダ
c0102545_1843171.jpg

午後の散歩の前に一休み
洗濯ものを干すのも忘れ二時間寝てしまった(-。-;)
で、中止アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-25 18:44 | チビ達

完治には2~3週間

今日はまずハナのおちりと目を診てもらいに病院に・・・・

プックリと膨れ上がってるおちり(/_;)しくしく
痒いのでしょうね
スリスリしてばかりで真っ赤になってす(>_<)
c0102545_1658599.jpg

モモと同じ10歳
c0102545_16584596.jpg

5歳

洗浄してもらい
飲み薬(セフゾン50)一日二回一回が1/2
次回の病院まで持たないので追加を

奥に塊があり完治には2~3週間掛かるそうです
次回の病院は29日

目は変化なし今の目薬を続行

帰ってから
今日は土曜日だからお友達が居るのじゃないかなぁ~♪
と、思いながら散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ボート乗り場の駐輪場でももちゃんに=*^-^*=にこっ♪
ハナのおちりを見せて
オヤツ(*'ー'*)うふふっ♪
もっと見せるか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

広場には・・・・・
居ますね♪居ま((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
c0102545_1703912.jpg
c0102545_170545.jpg
c0102545_171304.jpg

海とラブちゃんが駆けっこ♪
(白飛びしてるY(>_<、)Y ヒェェ!)
c0102545_1715450.jpg
c0102545_1721062.jpg

お待たせェ~
c0102545_1723839.jpg

ロッキーちゃんのママにYさんにオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_1732474.jpg
c0102545_1734878.jpg
c0102545_174896.jpg

6か月のチワワちゃん
海が顔をペロペロ\(◎o◎)/!
そして、海みずからおちりを見せてたって(⌒▽⌒;) オッドロキー
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ偉いぞぉ~♪
(私はその場面を見ていましぇん残念!!!)
c0102545_1743350.jpg

ロクちゃんにパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_175356.jpg

帰るところを後ろから撮っていたら
c0102545_1755914.jpg
c0102545_1761027.jpg

海こっち見てたのね(^_^)ニコニコ

昼食は同じメニュー
c0102545_1773147.jpg
c0102545_1774234.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-24 17:08 | チビの病気

また雨だぁ~

まだ梅雨じゃないのによく降るね(>_<)
で、寒いときてるよぉ~

雨の日は用事を済ます
眼科に行って来ました

帰りは姉と待ち合わせて駅前でランチ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16443950.jpg

歩いて帰る途中で実家に寄り
お茶を(T-T*)フフフ…
初夏ちゃんで( *^)^*)チュウ
c0102545_16451169.jpg

ちょっとべそかいたお顔だけど可愛いねo(*^▽^*)o~♪

二日続けての散歩中止
ハナ、おちりをスリスリするので良かったかも
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-23 16:47 | 病院

お終いか?????

病院が終わってから散歩に行こう♪
と、思っていたのに
朝から雨だよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

病院に行く途中でチャポチちゃんとチョコアちゃんに会い
(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日の朝食はデニーズでモーニング
何を食べようかなぁ~(^¬^)ジュル...
って、考えながら待合室で待ってたら

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!
パッパ持ってくるの忘れたぁ~(_TдT) シクシクアイーン
煙草カード持ってまシェン

病院と薬局を終わり
AmPmで
「ラーク〇イルドクラッシック」を差しながら
「マイルド〇ブン」くださぁ~い=*^-^*=にこっ♪

(/≧◇≦\)アチャー!!
私もそろそろお終いかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

モーニング
18穀ごはんのワンプレートモーニング
シメジと長ネギが美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、トマトが好きなのにペロンペロンで向こうが見えたよぉ~(>_<)
c0102545_15592629.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-22 16:01 | 病院

浮いているぅ~♪

今日は散歩を後回しにして
負荷検査をしてきました
自転車漕ぎです

結果、去年と同じ
漕いでる時には不整脈は出ていない
去年はカテーテルをしましたが
同じ結果なのでしなくても良いでしょう♪
って=*^-^*=にこっ♪

終わってから散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
前からはるちゃんが
c0102545_16263373.jpg

橋を渡ろうとしたら
前にロッキーちゃん
c0102545_16265143.jpg

で、広場にはマリンちゃん、とわちゃん、ズレータちゃん、ロクちゃんが
リキマルちゃんとハロちゃんはお勉強
c0102545_16271939.jpg

ロクちゃん「お待たせちまちた」
「待て」で( *-)( 。-*) チュ
c0102545_16281144.jpg

今回は矢印の順番に

もちろん( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"は付き物でし(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16284381.jpg

ロッキーちゃんのママからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_16291531.jpg

期待してるけど「お水」でチュよぉ~(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16293889.jpg

モモもハナも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
c0102545_1630614.jpg
c0102545_16301480.jpg

(T▽T)アハハ!
海、ゴロンちてとわちゃんのママに・・・・

ビンゴちゃんが来て
c0102545_1631488.jpg

ロクちゃん体が宙に浮いてるよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(トリミングしました)
c0102545_16313342.jpg

午後の散歩
八重桜、今が満開です
c0102545_163226.jpg
c0102545_16321256.jpg

お邪魔虫しちゃった(・。・)ぷっ♪
c0102545_16323278.jpg
c0102545_16324772.jpg

目をつぶってるのが何とも言えないねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...

明日も病院
帰ってから散歩に行きます
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-21 16:36 | 病院

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE