ブルブルちゃむいでチュ

昨日は晴れ~曇り~小雨と変わる天気でしたが
今日はどうなるの?今のところ晴れ(^o^)丿

朝晩寒いブルブル
朝起きてモモは毛布に包まり
ハナはストーブの前でウトウトと)^o^(

c0102545_9491629.jpg


何時もなら外を掃く時、
「おんも見たいので出して!」
と、ゆうハナが大人しくしている寒いのね。

アッ!今思い出した、今日は祭日(文化の日)だったのね!
ポンが仕事で出たのでテッキリ普通の金曜日だと思っていたワン^_^;
おにぎりのない日だったじゃない。
[PR]

  # by hanamomoy | 2006-11-03 09:48 | チビ達

いただき物

さっきまで晴れていたのに雲って来たぁ(-_-メ)

先日お隣さんより「大根の葉」を頂き♪
採りたて新鮮でシャキシャキして美味しいのよ(^o^)丿
頂いた日はお浸しに、
冷凍庫が一杯で一回分を冷凍にしました。

頂いた量、ダンボールいっぱい!半端な量じゃありません^_^;
二人家庭で食べきれません(>_<)

で、近くに住み兄に電話リンリン♪
食べる!と喜んで取りにきてくれましたヽ(^o^)丿

無くなり頃、また頂くと嬉しいのにって
勝手な事を。。。。^_^;

c0102545_13422619.jpg

きょうのモモ
郵便屋さんがきました。
モモの「ワンワン」で五月蝿くて話が聞こえない(>_<)
小さな体でハナよりでかい声!
[PR]

  # by hanamomoy | 2006-11-02 13:52 | 日々

良いお天気)^o^(

こんなに良い天気なのに出掛けられない(>_<)
午前中にPCを取りに来るで、
来たのは11時過ぎ。
モット早く着てチョウダイなぁ~。
昼食に伏見のパン屋さんまで行って来たかったのにぃ

きょうはポン、ゴルフで朝早く出て行った、
私?もちろん。。。。。。
どっちだと思います(^O^)
寝てましたフフッ
何時も6時半起きが7時まで寝ちゃった♪

c0102545_14352288.jpg

この画像モモ達がうまれて1ヶ月の頃♪
今日のチビ達
午後からのお散歩チョコットだったワン
何時も寝ているしか書けない(-_-;)
何も無いのが幸せですね♪
[PR]

  # by hanamomoy | 2006-11-01 14:38 | 日々

2日目♪

ブログ生活2日目♪
ネームカードを登録
エキサイトのリンクは出来たけど)^o^(
その他のリンクが出来ない(-_-メ)

今日は画像入れの練習♪
まずはゴンc0102545_1428051.jpg
お昼寝中、可愛いでチュね。






次はモモc0102545_1429357.jpg
耳を持たないとすぐに倒してしまう。



どん尻はやはり肝っ玉母さんのハナ
c0102545_1430325.jpg

キリリッとしてて良いお顔でちゅね。

皆様よろしくでチュ
[PR]

  # by hanamomoy | 2006-10-31 14:36 | チビ達

ブログデビュー

ハラハラドキドキ・・・
ブログデビューしました♪
解らない事だらけですが、よろしくお願いいたします
[PR]

  # by hanamomoy | 2006-10-30 13:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE