ピョン

もう暑いのは勘弁してほしいでちゅ

橋の手前でラブちゃんに♪
c0102545_16384744.jpg

橋の所ではうどんちゃんに♪
c0102545_1639736.jpg

広場ではセナママの前でお座りしてジーと見の海
抱っこしてもらって良かったね
c0102545_16393740.jpg

ハナとモモはぷくパパにオヤツのオネダリ
c0102545_16395965.jpg
c0102545_16401179.jpg

セナママからも(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16403172.jpg

うどんママからも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_16405525.jpg
c0102545_16411023.jpg

セナちゃんは大人しく待っていまちたぁ~(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

ぷくパパに抱っこされてるハナを見て
モモがカートからピョンと飛び出し
c0102545_16421056.jpg

うどんママ経由セナママの所まで
c0102545_1643134.jpg

ぷくちゃんはオヤツよりラブちゃん
c0102545_16432929.jpg
c0102545_16433744.jpg

パティちゃん、氷が気に入り咥えてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
c0102545_16443271.jpg

クッキーママからマッサージ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16444947.jpg

セナちゃん家の子になったモモと海
寛いでまし=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16451394.jpg


明日から30日までチビ達の病院が夏休み
c0102545_1645506.jpg

で、モモの目とハナのおちりを診ていただきに行って来ました
左目の充血はドライアイでヒアレインを一日3回以上点けるようにと
ハナはおちりスリスリして傷ついてた(>_<)
で洗浄と塗り薬
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-22 16:47 | チビ達

固ぁ~~~~~い\(◎o◎)/!

涼しさも昨日まで
暑さが戻ってきちゃいました(Tへヽ)(/へT) シクシク..

自分たちの分のオヤツを食べ
クッキーちゃんのを横取りに(;´Д`A ```
c0102545_1410628.jpg

マリンママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_14102721.jpg
c0102545_14103948.jpg

ぷくちゃんはチャコちゃんにご挨拶♪
c0102545_14105612.jpg

うどんちゃんが周回から戻りオヤツ(⌒~⌒)ニンマリ
固くて手で小さく出来ない\(◎o◎)/!
c0102545_14112375.jpg

で、ルートちゃんに噛んでもらって落とした分を(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1412290.jpg

ルートちゃん的には嬉しいお手伝いでチュね(⌒~⌒)ニンマリ

チャコちゃんも一生懸命に。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
c0102545_141319.jpg

帰りはチャコちゃんとヒメちゃんと一緒
って、広場でのヒメちゃんが写ってない(;~〓~) アセアセ
c0102545_14133516.jpg

公園の出入り口の所でビンゴちゃんとルートちゃんに♪
c0102545_14141366.jpg

[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-21 14:14 | チビ達

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

涼しくて寝やすかったね♪

今日の朝も涼しぃ~=*^-^*=にこっ♪
こうゆう日が続いてほしいワン

広場にはズレちゃんとチャコちゃん
ズレちゃんに「ガウガウ」する時もあるのに
クンクンされても嫌がらなかった海(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
c0102545_13592974.jpg

こまちちゃんのお散歩バックをチェックするハナ(;´Д`A ```
c0102545_13594891.jpg

チャコママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_1401672.jpg

昨日はオヤツを散歩では食べなかったハナ
しつこくこまちパパの追っかけを・・・・・
とうとうオヤツをせしめまちた(T-T*)フフフ…
c0102545_1425782.jpg
c0102545_143863.jpg

モモ、カートから覗いてる(≧m≦)ぷっ!

昨日は広場にうどんちゃんだけでちたが
今日は(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1434879.jpg

そらちゃんの帽子の紐が顎に(T▽T)アハハ!
c0102545_144764.jpg

うどんママからも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_1443111.jpg

抱っこも忘れない海でちた♪
c0102545_1444558.jpg

[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-20 14:07 | チビ達

腕立て伏せ

朝方、涼しかったですね♪

曇っていてもムシムシ(>_<)
お散歩に出たら公園の入り口で帰るところのズレちゃんに
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

お話をしてたら周回中のYさんやしんごちゃん、うどんちゃんに

広場には戻ってきたうどんちゃん(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14384936.jpg

モモはカートに、海は抱っこ♪

うどんママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
ハナ、いらないって(?_?)
オヤツ頂戴とも騒がなかったよ
またオチリが痛いのかな?

「腕立て伏せ」みないな格好ちて(≧m≦)ぷっ!
c0102545_14391253.jpg
c0102545_14392176.jpg

「あたちのなのよぉ~」byうどん
って、見つめていたみたいだったよ(T-T*)フフフ…
c0102545_1440761.jpg

ズレちゃんとお話をしてる時も雨が
広場でも雨が
午後から雨だと思っていたら晴れてきた!
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-19 14:40 | チビ達

枕にちて(≧m≦)ぷっ!

前から(左から)うどんちゃん、チョコアちゃん、チャポチちゃん、セナちゃんが
チョコアちゃん、チャポチちゃん、セナちゃんとは今日は(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
c0102545_17334837.jpg

広場にはロッキーちゃん達御一行♪
c0102545_17343086.jpg

うどんちゃんが周回から戻って来まちた(^_^)ニコニコ
c0102545_1734541.jpg

Yさんからカリカリを(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_17351927.jpg

うどんママからオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_17374280.jpg
c0102545_17375999.jpg

とわちゃんが走って広場に・・・・・
(トリミングしてます)
c0102545_17382366.jpg

うどんちゃん、カートの前の部分を枕にちて(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1739157.jpg

その後、きらママ(⇒印)とマリンちゃんが
c0102545_17393461.jpg

マリンママの洋服の袖に「有料ごみ」のシールが!
とわママに言われ慌ててロッキーママのチャリ借りて戻ってまちたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴミに貼り忘れたのね(*'ー'*)ふふっ♪

帰り道ではビンゴちゃんに♪
c0102545_17384118.jpg

散歩から戻ってからとわママと一緒に島忠へ
オチッコシート200枚で980円!安い!
家はワイドサイズ100枚980円を買ってきました

昼食は銚子丸
お腹すきすぎてて写真を撮るのを忘れ
思い出した時には残りの一握りだけだったよ(;´Д`A ```
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-18 17:44 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE