共謀?

公園を歩いていたら
向こうからとわちゃん♪
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
c0102545_15223755.jpg

広場にはうどんちゃんとルカちゃんが=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1523393.jpg

その後、セナちゃんとクッキーちゃんが(*^-^)ニコリ♪
c0102545_15241248.jpg

とわちゃん、オニューの可愛いお洋服(*^_^*)
c0102545_15243031.jpg
c0102545_15244883.jpg

風も無く、陽が差してきて
池の近くのベンチに移動
c0102545_15254575.jpg

久しぶりにこまちちゃんも来まちた\(-o-)/
でも、直ぐに帰っちゃいまちた
c0102545_15261056.jpg

クッキーママから年の順にとオヤツ(≧m≦)ぷっ!
(ハナ⇒モモ⇒クッキー⇒うどん⇒セナ⇒海)
c0102545_15273828.jpg

うどんママからもオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_15275775.jpg

セナママからも頂きまちた(⌒~⌒)ニンマリ

ハナとモモがカートに乗っている時
モモが「ガウガウ」
気を取られている間に
ハナが後ろ向きになって、お散歩バックからオヤツを盗み取りちたぁ~~~~!!!
共謀だったのか???

飼い主様、ピントが甘いですが宜しかったらどうぞ♪
(ブログ内のスナップ写真もどうぞ♪)
c0102545_15283457.jpg
c0102545_15284626.jpg
c0102545_15285638.jpg
c0102545_1529574.jpg
c0102545_15291377.jpg
c0102545_1529337.jpg
c0102545_15294767.jpg
c0102545_15295558.jpg

[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-17 15:32 | チビ達

(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
気温が最高かも

公園に入ると2度ぐらい涼しく感じるのに
今日はちぃ~とも(>_<)

前からうどんちゃんとチャポチちゃんにチョコアちゃんが・・・
c0102545_16451754.jpg

トトちゃんは今日はパパとお散歩に♪
c0102545_1645527.jpg
c0102545_1646490.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

周回から戻ったうどんママから(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16463291.jpg

ヒメちゃんに「ガウ」した海
うどんママの手をガブッ(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
c0102545_16465455.jpg

セナちゃんが来て(*^-^)ニコ
c0102545_1647239.jpg

クッキーちゃんも=*^-^*=にこっ♪
うどんママからまたもやオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_16474927.jpg

モモはカートに乗っていたのに
うどんママの膝の上に飛び乗ったよぉ~\(◎o◎)/!

Yさんからカリカリ♪
ハナとモモ、朝ごはん食べなくて(>_<)
ものすごい勢いで食べてた
c0102545_16482942.jpg

セナちゃん、お口を開けて待ってまちた(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16491356.jpg


午後から病院
で、デニーズでランチを
c0102545_1649412.jpg

[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-16 16:54 | チビ達

内緒♪

カートを出したり、保冷剤を入れたりと
散歩の支度をしていたら
パティちゃんに( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
c0102545_1562643.jpg

久しぶりにトトちゃんのお散歩はお姉ちゃん♪
c0102545_1571139.jpg

ヒメちゃんは帰るところ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ロッキーママからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1572954.jpg

トトお姉ちゃんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_1575084.jpg

カンパチちゃんのオヤツを横取りのチビ(;´Д`A ```
タイミング良くセナちゃんも来まちたよ(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1581235.jpg

公園に遊びに来ている子が
海と走りたいと・・・・
c0102545_1584492.jpg

猛暑が戻ってきちゃいました´´(;´ρ`A)アチィ・・・
c0102545_1591845.jpg

離れると「ポンの所に行くぅ~」と五月蠅いハナ
c0102545_15103586.jpg

トトちゃんのおちりの毛をゆわかれて?
げりpで汚れちゃうからとのこと
c0102545_1511273.jpg

お大事に・・・・・

うどんママに抱っこの海
c0102545_1512327.jpg
c0102545_15121686.jpg

内緒でオヤツを頂いてたら
c0102545_15124879.jpg

バレテラァ~(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1513930.jpg
c0102545_15132669.jpg

湧水の所で水に浸かったり
周りを駆け回ったりと嬉しそうなラブちゃん
〇のところでコケタ(>_<)
c0102545_1514521.jpg
c0102545_15141520.jpg
c0102545_15142424.jpg

その後も駆けずり回っていたから・・・
でも、大丈夫だったかな?

トトちゃんも入りたそうでしたが
足の怪我があるので(ー_ー )ノ" パス

海も入って固まった
で、崖をよじ登って逃げようとしてたぁ~(上の画像の⇒印の所)
c0102545_15161643.jpg
c0102545_15162591.jpg

ムリだよぉ~!
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-15 15:24 | チビ達

ラブちゃぁ~~~~ん❤

久しぶりにズレータちゃんに会えました♪
若年性白内障の手術をしてから約二カ月
目が充血していてまだ完治していませんが
エリザベスを取ってのお散歩
広場に着いたらご挨拶に来てくれまちた=*^-^*=にこっ♪
c0102545_14355396.jpg

早く完治します様に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ぷくパパのところに集まるチビ達
狙いはオヤツでし(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_14362678.jpg

チャップパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_14364872.jpg

そらちゃんとヒメちゃんもお散歩に
ママは大変だねぇ~
c0102545_14371598.jpg
c0102545_1437513.jpg

ぷくパパがセナちゃんに「伏せ」を
c0102545_1447105.jpg

チビ達は芸もしないでオヤツ狙い(;´Д`A ```
c0102545_1439983.jpg

向こうではラスママから(^¬^)ジュル...
c0102545_1440295.jpg

チビ達にもオヤツを持ってきてくれまちた\(-o-)/

ルートちゃんやラスちゃん、パティちゃんも集まって
c0102545_14405279.jpg
c0102545_14411556.jpg

ラブちゃんが来たら追っかけのぷくちゃん
c0102545_14414780.jpg
c0102545_14415914.jpg

うどんママからオヤツを貰っているのも目に入らず
ラブちゃん一筋のぷくちゃんでちた
c0102545_14423087.jpg
c0102545_14424132.jpg


昼食は楽顔亭の手前の中華屋
デザート付きで定食680円
ポンは回鍋肉、私は八宝菜
c0102545_1444576.jpg
c0102545_14441512.jpg

この値段だとお得と思いますよぉ~
つて、普通かな?
スープも美味しかった♪
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-14 14:50 | チビ達

洋服とヌード

公園に入ったら何時ものところでうどんちゃんがオヤツ休憩中♪
丁度いいところに居合わせたチビ達(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_1711791.jpg
c0102545_171329.jpg

広場にはそらちゃんも来てましね=*^-^*=にこっ♪
c0102545_172213.jpg

周回から戻ったうどんママからオヤツ(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1725474.jpg

ハナはポンに抱っこされてて気が付きましぇん(≧m≦)ぷっ!

呼ばれてやっと気が付いた(T▽T)アハハ!
c0102545_173364.jpg

とわちゃん登場♪
c0102545_1741843.jpg
c0102545_1742879.jpg

洋服を着せて来ようと思って忘れちゃったってo(*^▽^*)oあはっ♪

セナママの腕に顎乗せて(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_175118.jpg

クッキーちゃん、今日はヌード
うどんちゃんはセナちゃんのお洋服着て
c0102545_1755019.jpg

パティちゃんも
c0102545_1762237.jpg

せなちゃんはヌードでしね(*^-^)ニコ
c0102545_1765849.jpg

ポンが離れると「行くぅ~」と、五月蠅いハナ
モモも真似をする(-。-;)
c0102545_1773333.jpg

海は飼い主が離れても平気(;~〓~) アセアセ
c0102545_177481.jpg

前に会った〇稲田の人に( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_178792.jpg

帰りに寄り道して「カキ氷」を食べに・・・・
と、クッキーちゃん、セナちゃん、うどんちゃん、パティちゃん
食べること出来たかな?
c0102545_1783981.jpg

チビ達はとわちゃんと一緒に・・・・
c0102545_1791333.jpg

途中の湧水に入った海
片足上げて固まってマホ
c0102545_1793167.jpg

[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-13 17:10 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE