朝食抜き(/_;)しくしく

今日は朝一で病院

ポンがお盆休みで車でブブゥーーーーーーと連れて行ってもらいました
c0102545_1743549.jpg

帰りにデニーズでモーニングゥ(⌒~⌒)ニンマリ

と、目論んでいたのに病院が混んでいて

終わったのが10時半過ぎ(>_<)
c0102545_1745511.jpg

で、朝食を取るとお昼に中途半端

と、ゆうことで抜きに(_TдT) シクシクアイーン

腹減ったぁ~~~~~!
c0102545_1751697.jpg

帰りはドンキホーテに買い物に・・・・・・・

チビ達散歩中止になっちゃいまちたごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-12 17:05 | 日々

こまちちゃん

足をピョコタンしてからこまちちゃんが公園に来ていましぇん
どうしたのかなぁ~?
と、思っていたら
今朝、パパら様子をお聞きすることが出来ました

診ていただき足のほうが異常がなかったそうです
良かったね♪

で、夏バテしたのかな?
吐いて点滴をしたそうです
お大事にしてください

今年は猛暑
ワンコも飼い主さんも暑さ対策を忘れずに
日陰に居ても熱中症になるそうで
お気を付け下さい


今日は広場に誰も居ないY(>_<、)Y ヒェェ!
オヤツを食べたり、写真を撮ったりして待っていたら
c0102545_185892.jpg
c0102545_1852011.jpg
c0102545_185303.jpg
c0102545_1854356.jpg

セナちゃんにクッキーちゃんが(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1861347.jpg

うどんちゃんも来まちた\(-o-)/
c0102545_1863833.jpg

セナママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_18725.jpg
c0102545_1871533.jpg

そろそろ帰ろうかなぁ~
と、思ってる所にロッキーちゃん達御一行
c0102545_1873998.jpg

帰りはうどんちゃん、せなちゃん、クッキーちゃんと一緒に・・・・・
c0102545_1875813.jpg

ハナとモモはカートから降りるぅ~
と、ゆうことで
セナちゃんがIn
笑顔で( *^)^*)チュウね(*^-^)ニコ
c0102545_1882488.jpg

クッキーちゃんとは橋のところで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
何時ものうどんちゃんのオヤツタイムの場所で
チビ達も一緒に(^。、^)ジュルジュル
c0102545_1884513.jpg

[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-11 18:09 | チビ達

ウレション

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
パピィママにゴロンちた海
c0102545_184337.jpg

ビューとウレションを\(◎o◎)/!
ウレションしたの何時以来かなぁ~?

広場に同じ頃に到着のうどんちゃん
c0102545_1843967.jpg

タイミング良くヒメちゃんとダックスちゃん(お名前解からない)
c0102545_185423.jpg

ロッキーちゃんもお散歩に♪
c0102545_185313.jpg

クッキーちゃんとはるちゃんも(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1855031.jpg

帰りはヒメちゃんと一緒にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

台風の影響でしょうか
雨が降ったり止んだり晴れ間が見えたり

~~~~~お知らせ~~~~~

8月11日(水)未明より、
メンテナンスを実施するため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。


期日:2010年8月11日(水)
時間:深夜1:00~朝10:00
内容:サーバのIPアドレス変更、及びメンテナンス
影響:全ブログサービスの一時停止(携帯も含む)
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-10 18:07 | チビ達

負けてるぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はお散歩無理だなぁ~
と、思っていてノンビリ♪

アラッ?!
雨が止んでるぅ~
と、慌てて散歩の支度を

誰も居ないと思っていた広場にしんごちゃんとYさんが=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1435127.jpg

カリカリを頂いてたら
c0102545_14353559.jpg

久しぶりのはるちゃんが(*^_^*)
c0102545_14355342.jpg

ハナのオヤツ頂戴コールははるちゃんに負けてまし(≧m≦)ぷっ!

次にうどんちゃん
c0102545_14361353.jpg

ヒメちゃんと
c0102545_1436448.jpg

c0102545_1437406.jpg

マリンちゃん抜きのママだけも(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_14371640.jpg

うどんママがサラダ巻き買って帰るとのことで私も一緒に(⌒~⌒)ニンマリ

広場にはまだYさんやマリンママが
セナちゃんもぉ~(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14381320.jpg

帰りの公園でエンスト中のセナちゃん
c0102545_14383847.jpg

オヤツを見せながら歩いてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのオヤツ、チビ達もご相伴にo(*^▽^*)o~♪
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-09 14:39 | チビ達

モジョ

公園に入ったらうどんちゃんに=*^-^*=にこっ♪
オヤツ休憩終わった後
なのにチビ達にオヤツを(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1835711.jpg

広場に着いて
c0102545_1841349.jpg

海はセナママに抱っこ
c0102545_1843872.jpg

アンディちゃんの弟分「モジョちゃん」がお散歩に
c0102545_185535.jpg

セナママに抱っこされ
c0102545_1861251.jpg

チャップお兄ちゃんにも(^_^)ニコニコ
c0102545_1863767.jpg

モモより軽い1.8キロ
ヨーキーとチワワのミックスちゃんで( *^)^*)チュウ

セナママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_187766.jpg
c0102545_1872631.jpg

あらまぁ~
抱っこされながらお水だわ(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_1875394.jpg

今日も海の「ガウガウ」とハナの「オヤツ頂戴」コールだけが響く広場でちた(;´Д`A ```
c0102545_1883931.jpg


今日はハナの病院
まだおちりをスリスリ
で、洗浄して頂いてきました
次回は時間を開けて行くことに。。。。

それと、モモの左目
たまに充血してるのが気になり診ていただいてきました
これといって目には異常ありませんでしたが充血してる時にと目薬を
二週間後に診ていただきに行きます

昼食
c0102545_1810753.jpg
c0102545_18102389.jpg
c0102545_18103497.jpg
c0102545_18104472.jpg
c0102545_18105516.jpg

鯨の刺身がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ビールおかわり二回
宴会になっちゃいまちた
[PR]

  # by hanamomoy | 2010-08-08 18:11 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE