タグ:グラス ( 3 ) タグの人気記事

 

雨の日はコレ

今日は一日雨ですね(>_<)
これだけ降ると
明日のお散歩が心配になるよぉ~
公園ヌカルンデないように(○ `人´ ○) タノンマスー!

さてっと
雨の日のやることは1つ
グラスです=*^-^*=にこっ♪
c0102545_158560.jpg

マリンちゃんのつもりで作ったのですが
似てねぇ~~~~え\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
強引に押し付けますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

チビ達は・・・・・
洋服をぐちゃぐちゃにして寝てるモモ
c0102545_1583950.jpg

テーブルの下のハナ
c0102545_1585618.jpg

ケージでオモチャと一緒の海
c0102545_1591111.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-03-06 15:11 | チビ達

雪だぁ~~~!

朝のうちは雨だったのに
雪が降ってきた!
そして、また雨
積もらずにすんで良かったε=Σ( ̄ )ホッ

でも、
夜には道が凍ってるかな???
滑らないように気を付けて下さいね

当然のごとくお散歩中止
ネタ無しですよ(ノ_・、)シクシク

で、暇だし
また、グラスをホリホリ
今度は義弟夫婦に・・・・・
使ってくれるかな?
c0102545_1618659.jpg

海を撮ろうとしても寄って来ちゃうし
ハナとモモは寝てるし
チビ達の画像がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-27 16:19 | 日々

寧々ちゃんありがとう

朝から雨で
って、午後からは止んだけど
お散歩中止になりました(><)

やる事もなし( ̄Д ̄;;
で、
グラスにポンのイニシャルを彫ってみたヨン
c0102545_162237100.jpg

初めてだからこんなもんか(*^-^)ニコ

飽きっぽい性格
何時まで続くかな?

チビ達は寝んね
c0102545_1623564.jpg
c0102545_16231595.jpg
c0102545_16232494.jpg

海が寝ていると静かぁ~~~~~~~~~~(●^o^●)
起きている時に静かだと悪戯してまチュ^_^;


nenechin*s styleの
寧々ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました
病気と闘い頑張ってる姿をみて
私も励まされ勇気を貰いました
ありがとうございました

ゴンやファルが先に行っているので
一緒に遊んであげてくださいね
心よりご冥福をお祈りいたします
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-25 16:28 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE