タグ:サプライズ ( 13 ) タグの人気記事

 

病院は怖いワン

初夏を思わせる気候
コートを着てお散歩してたら
(;´д`)ゞ アチィー!!
c0102545_1631248.jpg

道を歩けない海(>_<)
広場で降ろしてみました
固まってる^_^;
c0102545_16312152.jpg

で、少し離れた所から名前を呼んだら
c0102545_1631478.jpg

この調子で歩けるように訓練しようかね(*^-^)ニコ

そんなことよりオヤツよね(^¬^)ジュル...
c0102545_1632252.jpg
c0102545_16323811.jpg

ロコちゃん両手(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_16332756.jpg

ダンスは楽しい♪
って、ぷくちゃんシーズちゃんのお手手カプッしてたよ≧(´▽`)≦アハハハ
c0102545_16341517.jpg

ビンゴちゃんとロクちゃんもオヤツで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_16344559.jpg

待てしてるロクちゃん(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
c0102545_1635860.jpg

c0102545_16544834.jpg

何だ?このちびっ子いの
c0102545_16354781.jpg

初めてかな?
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッされてる
c0102545_1636964.jpg

広場の方に連れて行ったら
モモママさんに助けを求めてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0102545_16363366.jpg
c0102545_16364669.jpg

ラスちゃんのおねえちゃんに
c0102545_1637498.jpg

マリンちゃんのママに
c0102545_163721100.jpg

パピィちゃんのママに
c0102545_16374052.jpg

ロクちゃんのパパにも(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16375733.jpg

家の中では動きの激しい海
外では借りてきた犬(>_<)
チビ達はこの方が落ち着いて近くに居ても平気だね♪
c0102545_16502935.jpg
c0102545_16504395.jpg

モモうとうとしてた(*'ー'*)ふふっ♪

で、初めての病院
病院はやっぱり怖いのか震えてたね
c0102545_1651981.jpg
c0102545_1651211.jpg

体重1.5キロ
家に来てから50グラム大きくなった!
片方にタマタマちゃんが降りてなかったのが
降りてきました♪

バレンタインデー♪
モモママさんとラスちゃんのお姉ちゃんからプレゼントを頂きました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

午後の散歩
1デジが壊れたかと思ったら
CFだったC=(^◇^ ; ホッ!
ちゃんと写真が撮れてまチュ(*^-^)ニコ
c0102545_16522166.jpg
c0102545_16523716.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-14 16:57 | チビ達

C=(^◇^ ; ホッ!

晴れましたぁ~\(~o~)/
公園もぬかるんで無く良かったでチュ

今日はマリンちゃんのパパも一緒でチュね(*^-^)ニコ
c0102545_1844784.jpg

フレンディちゃんのパパからオヤツ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1844443.jpg

モモベストポジション(^ー^* )フフ♪

狭いところにチビ達が固まって
ハナがマリンちゃんを落としちゃった・・・(゜_゜i)タラー・・・
c0102545_18451933.jpg

c0102545_1846494.jpg

また三ワンでチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_18463051.jpg

抱っこ抱っこ抱っこ♪
c0102545_18464749.jpg
c0102545_18465928.jpg
c0102545_18472398.jpg
c0102545_18473495.jpg
c0102545_18474517.jpg

重そう(>o<")

で、帰りはまたカワセミのところでオヤツでちた(^¬^)ジュル...
c0102545_18482593.jpg

散歩から帰って一休みしたら
「ピン~ポ~ン♪」
黒猫さん!
拓ママさんからハナに誕生日祝いが♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
c0102545_1842579.jpg
c0102545_18431645.jpg

体調を崩されたのかしら?
と、心配してましたが
まだお忙しいようでブログももう少し休むかも
だそうです
安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
[PR]

  by hanamomoy | 2009-02-01 18:51 | チビ達

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今日は晴れるんじゃなかったの?
風が雪風(((p(>◇<)q))) サムイー!!

この中、お友達も来てます=*^-^*=にこっ♪
c0102545_169347.jpg
c0102545_169523.jpg
c0102545_1610878.jpg
c0102545_16102281.jpg

YさんとWさんからオヤツを頂き(^。、^)ジュルジュル
c0102545_1611145.jpg
c0102545_16112745.jpg

震えてるチビ達抱っこ♪
c0102545_1612090.jpg
c0102545_16122487.jpg
c0102545_16124632.jpg

c0102545_16131527.jpg

ももちゃんはママとボール遊び♪
c0102545_16134113.jpg
c0102545_16135333.jpg

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

昨日もお散歩に朝来てたのだって!
下もぬかるんでたでしょうに
飼い主の鏡だわv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ロッキーちゃんが来たころに
「霰」が降ってきた(^▽^;)
ベンチの上の白い点が「霰」
c0102545_16153117.jpg

ロクちゃんもオヤツでチュか(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16162359.jpg
c0102545_1616399.jpg

あまりにも寒くてユックリしていられませんでした
今日の最後のオヤツでし(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1617097.jpg

帰りにマリンちゃんのママから
ハナに誕生日プレゼントを頂きました
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
c0102545_16175225.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ...してるは≧(´▽`)≦アハハハ
あとでね♪
c0102545_16181064.jpg

そうそう
また、公園工事です
トイレなどの設置
c0102545_16184865.jpg

続けて工事しちゃえば良かったのにね
何で期間を置いてするのかしら???
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-24 16:21 | チビ達

誕生日♪

今日はモモの誕生日♪
ついこの間生まれた
c0102545_1701918.jpg

って、思ってたら
もう、9歳です!
家ではハナには強くて
外に出ると臆病で「ガウガウ」だけど
元気で長生きして頂戴ね♪


昨日が寒すぎで(><)
今日はいっそう暖かく感じます♪

お友達とも写真を撮らないで
c0102545_16491820.jpg
c0102545_16493199.jpg

ベンチでオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_16511411.jpg
c0102545_16514548.jpg

今日は「サンタ」と「トナカイ」の帽子を被せてのお散歩(*^-^)ニコ
c0102545_165252.jpg
c0102545_16522291.jpg

って、ブルブルして取っちゃうのよ
背中に背負ってる(≧m≦)ぷっ!

ロッキーちゃんのママが来ると釘付け(^ー^* )フフ♪
c0102545_1653017.jpg

慣れない人には抱っこされないマリンちゃんが
ラスちゃんのお姉ちゃんに抱っこ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
c0102545_16533836.jpg

モモも膝の上に乗っちゃったわ=*^-^*=にこっ♪


マリンちゃんのママからお誕生日祝いを頂き♪
c0102545_16551936.jpg

ズレちゃんのママからもクリスマスプレゼント
チロルチョコ♪
c0102545_16553881.jpg

きらちゃんのママからも(⌒~⌒)ニンマリ
紅茶のバラエティセット入ってた
どれから飲もうかなぁ~
c0102545_16562114.jpg

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
[PR]

  by hanamomoy | 2008-12-25 17:01 | チビ達

ありがとうで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

昨日拓ママさんから頂いた
モモの誕生日祝い♪
拓美ちゃんのお顔が見えるわ=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1745369.jpg

中にはオモチャにオヤツ
それにちび拓ちゃんのお顔入りカード
と、手作りお洋服
それも、ハナにも頂きました(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1746443.jpg

フリルが付いてて可愛いでチュo(*^▽^*)o~♪
c0102545_17462916.jpg
c0102545_17464353.jpg

お正月の晴れ着にしましょう♪
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

今日は「わぁ~」(>_<)
寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今年一番の寒さじゃないかしら

歩いてる時は良いのですが
お友達と話してると
手足が冷たくなってきました(><)
c0102545_17471958.jpg
c0102545_17473197.jpg
c0102545_17475068.jpg

で、広場を回ってたら
落ち葉のリサイクル!
堆肥にするのかしら?
c0102545_17482636.jpg

こんなに寒くてもお友達が(*^-^)ニコ
c0102545_17485818.jpg
c0102545_17493059.jpg
c0102545_17494546.jpg
c0102545_17501486.jpg
c0102545_17503131.jpg
c0102545_17504193.jpg

赤いお洋服の子が目立ってた♪
って、チビ達もだ(^ー^* )フフ♪

オヤツの時は寒くないでチュか=*^-^*=にこっ♪
c0102545_17512511.jpg

モモも私の懐で(⌒~⌒)ニンマリ
ピントが合ってないよ^_^;
c0102545_17514927.jpg

今度は頭が切れちゃってる( ̄Д ̄;;
c0102545_1752640.jpg

横から撮るのは難しい

やっぱりベンチのほうが食べやすいよね♪
c0102545_17523050.jpg

あまりの寒さで早めに引き上げてきました

で、眼科に
今年は25日までだった
行って来て良かったC=(^◇^ ; ホッ!

午後の散歩
手ブレしてる(><)
c0102545_17531535.jpg
c0102545_1753337.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-12-24 17:54 | チビ達

上手な覗き方(≧m≦)ぷっ!

今日は年賀状の印刷して
プリンターの設定で
「インジェくト紙」にすると印刷できない?
で、「普通紙」だとスムーズに
ナゼ?何故?なぜ?
仕方なく「普通紙」の設定で印刷(>_<)
UPが遅くなっちゃいました

お日様が出ていても
空気が冷たい(><)

でも、お友達が沢山来てます(*^-^)ニコ
c0102545_2053448.jpg
c0102545_2055880.jpg

ク(^ー^* )フフ♪
もうオヤツで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_2073823.jpg

抱っこもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_2082158.jpg

向こうでもオヤツでチュね♪
ぷくちゃん覗いて(≧m≦)ぷっ!
c0102545_209449.jpg

セナちゃんも(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_20101129.jpg

きらちゃんもでチュか(*^-^)ニコ
c0102545_20102619.jpg

モモ、ぷくちゃんのお散歩バックを覗いてる( ̄Д ̄;;
c0102545_20122237.jpg

マリンちゃんもももちゃんのママから♪
見てみて!ハナの覗き方(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_20125594.jpg

帰りにサンタさんに・・・
アレッ?アンズちゃんがママの後ろで見えない(ノ_・、)シクシク
c0102545_20133838.jpg

風で落ちた杉
実?なのかいら?
c0102545_20143848.jpg

トイレットペーパの上だ(^▽^;)

夕方「ピンポ~ン!」
郵便さんです
モモに誕生日祝いを送って頂きました♪
手作りにお洋服にオヤツ
ちび拓ちゃんのお顔入りカード
沢山のプレゼントをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
明日UPさせてください
[PR]

  by hanamomoy | 2008-12-23 20:16 | チビ達

サプライズ

曇り空の中お散歩に行ってきました
午後からは晴れて暑くなってきましたね

ベンチで写真を撮ってたら
って、撮ってた時は気がつかなかったけど
マリンちゃんが写ってた(*^-^)ニコ
c0102545_1559049.jpg

チビ達来たの気がついてたのかなぁ~
c0102545_15591750.jpg

ベンチで休んでたら
c0102545_15593617.jpg

ゴールデンちゃんと何時もお芋さんを頂く方が=*^-^*=にこっ♪
c0102545_15595563.jpg

~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
c0102545_1601239.jpg

ハナ、またバックの中をチェックして( ̄Д ̄;;
c0102545_1604969.jpg

今度はロッキーちゃん♪
またオヤツでチュね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_1611467.jpg

お散歩されてる方からも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_1614080.jpg

お話いてたら
アラッ!カルガモのお母さんと赤ちゃんが
c0102545_1635562.jpg

(/・_・\)アチャ-・・ピンボケだわ

公園に入ったときに向こう側にお友達がいたのでトコトコ
ほとんど帰った後だったわ(>_<)
c0102545_1622968.jpg

でも、またオヤツを頂いちゃって良かったね♪
c0102545_1625984.jpg
c0102545_1631375.jpg


で、で、で、(^ー^* )フフ♪
マリンちゃんのママから山形名産を沢山頂きました(⌒~⌒)ニンマリ
食べるの楽しみだぁ~♪
って、お饅頭は1つ食べちゃいました
甘さ抑え目でお豆の味も出てて美味しかったで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_165795.jpg

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
[PR]

  by hanamomoy | 2008-06-16 16:08 | チビ達

28日の出来事

昨日はハナの誕生日
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

お散歩、プレゼントも28日の事です
晴れていて前の日より風邪も無く
寒さも内場だったわね
c0102545_1535478.jpg

すぐに抱っこをせがむモモでチュ(^▽^;)
c0102545_15354070.jpg

この階段を降りると
c0102545_1536910.jpg

下も歩けるようになってるのよ(*^-^)ニコ
c0102545_15363382.jpg

お友達が少なかったわぁ
c0102545_15371385.jpg

カケッコ、モモが先に走ってる♪
c0102545_15374915.jpg

って、フライングしました(≧m≦)ぷっ!

たまには上からの写真も良いでチュね
c0102545_15382462.jpg

帰ったら宅急便さんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ しなくちゃ
と、思ったら
家の前に止まった車は
黒猫さん(⌒▽⌒;) オッドロキー

拓ママさんありがとう(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_15391716.jpg

ケーキのタオル、勿体無くて崩せないわ♪
何処かに飾っておきましょう(*^-^)ニコ

後ろにあるバックには
プーさんの刺繍がしてあるのよ♪
c0102545_15393765.jpg

ハナ、ケーキを食べて(^ー^* )フフ♪
c0102545_1540117.jpg

モモ食べるで(∪。∪) チュッ☆
c0102545_15402040.jpg

では、二人でどうぞ
c0102545_15404183.jpg

って、頂いたお菓子を小さくして置いたのよ(≧m≦)ぷっ!
本物のケーキみたいでしょう
よく出来てますね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-29 15:45 | チビ達

久しぶりにワンコも入れるお店に♪

27日日曜日の事です
お散歩でおじちゃんにご挨拶
c0102545_1528557.jpg

って、ワンコにはしないのか(-_-;)

みんな寄って来るのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0102545_15314617.jpg

目的は?
解ってるわよね
ハイ!一緒にどうぞ(*^-^)ニコ
「おやつ」♪

まだ手に持っている♪
動きが止まってますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_15321919.jpg

この日は風があって寒かったでチュね
で、ヌクヌクでチュ(^^♪
c0102545_1533130.jpg

お散歩から帰って
アラッ!ハナちゃんお水を飲んでるでチュね
c0102545_15334810.jpg

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ココは何処?

モモは抱っこ
c0102545_15341971.jpg

買い物に行こうとしたら
チビ達も「行く!行く」と
で、連れて行きました
帰りはワンコも入れるお店で
昼食♪
ポンは「カツカレー」
c0102545_15393923.jpg

で私は「ハワイアンライス?」
c0102545_1540636.jpg

もちろんミルクも舐めまちた(^_^)ニコニコ
c0102545_1535219.jpg
c0102545_15355574.jpg

今日(28日)になって
朝刊を取りに行って気が付きました(-_-;)
「たくのひとこと」の拓ママさんからハナの誕生日祝いの品が届いてました
ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
明日UPさせて下さい<(_ _)>
って、今日が誕生日なのよね11歳になりました\(~o~)/
これからも病気に負けずに元気で長生きしてね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-28 15:49 | チビ達

プレゼントo(*^▽^*)o~♪

朝から雨
今日のお散歩中止です

で、早めに病院にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0102545_1610537.jpg
c0102545_16102889.jpg

ハナの耳大分良くなってきて
一日二回の薬塗りも一回になりましたo(*^▽^*)o~♪
次回は来年です

昨日「たくのひとこと」の拓ママさんから
素敵なクリスマス&誕生日プレゼントを頂きました♪
c0102545_1613489.jpg

デンタボーンにかぶりついてる二人(^ー^* )フフ♪
c0102545_16113820.jpg
c0102545_1612539.jpg
c0102545_16123037.jpg

おいちいでチュか(*^-^)ニコ

ちび拓ちゃんからのお誕生日カードも入ってたの
c0102545_16132614.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
[PR]

  by hanamomoy | 2007-12-23 16:18 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE