タグ:占い・クイズ・その他 ( 10 ) タグの人気記事

 

暖かい♪

~~~~お知らせ~~~~~
最近迷惑な書き込みが続いてます
で、コメントを承認制にさせていただきましたので
宜しくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の散歩で((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

暖かかったね=*^-^*=にこっ♪
一枚ぬいて行って正解

久しぶりに「オオタカ」が
c0102545_16182886.jpg
c0102545_16183619.jpg

周回を始めたロクちゃんに会い
c0102545_1619940.jpg

広場にはチャコちゃんとフレちゃんが
チャコちゃんのママからオヤツ(^¬^)ジュル...

マリンちゃんのママとフレちゃんのパパからも(^_^)ニコニコ
c0102545_16202219.jpg
c0102545_16203610.jpg

抱っこのモモ
c0102545_1621241.jpg

ロクちゃんのパパの足に手をついて(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16212111.jpg

見てる先には
はるちゃん(*^-^)ニコ
c0102545_16214767.jpg

今日はお友達が少なめでちた
c0102545_1622563.jpg

ロクちゃんとビンゴちゃんが帰りの横の道を歩いてる時にセナちゃんが

チビ達もカワセミのところから逆回りでの帰り道に
フレちゃんとセナちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
c0102545_16224035.jpg

立ってる所に蝋梅が咲いてます
写真撮ったけどピンボケ(;´▽`A``
明日また忘れなかったら撮り直ししてきま( *-)( 。-*) チュ

c0102545_17324582.jpg

号外メーカーで作ってみました
[PR]

  by hanamomoy | 2010-01-20 16:25 | チビ達

オヤツ♪オヤツ♪

今日も曇
たまにはお日様見たいなぁ~
って、見ると暑くなるのよね(><)

最近定番か?
モモも一緒にロクちゃんのパパに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
c0102545_16595838.jpg

フレちゃんのパパにご挨拶に行ってたら
c0102545_1701892.jpg

Tさんが来たら付いて言っちゃったよぉ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_1703917.jpg

分かっているのね(⌒-⌒)ニコニコ...
ご馳走様で☆⌒ヽ(*'、^*)chu
c0102545_171382.jpg

で、抱っこ♪
c0102545_1712552.jpg
c0102545_1714038.jpg

ももちゃんのママに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
c0102545_172121.jpg
c0102545_1723331.jpg

ハナまでも
ももちゃん「お前もかぁ~」ってか(゜m゜*)プッ
c0102545_173323.jpg

ロッキーちゃんのママからも(^¬^)ジュル...
c0102545_1733865.jpg
c0102545_1735350.jpg

フレちゃんのパパからも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
c0102545_1741859.jpg

Yさんからも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_1743244.jpg

ハニーちゃんとゴルビーちゃんに海が「ガウ」( ̄Д ̄;;
お名前間違えたかな?
c0102545_175292.jpg
c0102545_175119.jpg

ごめんちゃいm( __ __ )m

帰りはまたビンゴちゃんに会いまちた♪
c0102545_1753531.jpg

レモンちゃん達にも会いまちた四(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_1755984.jpg


オマケ←クリックしてね♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-09-04 17:10 | チビ達

お友達居るかなぁ~

雨上がり
って、一時的に止んでるだけ
お友達散歩に来ているかしら?

途中でフレちゃんに
帰るところだったマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

で、お散歩してるYさんとTさん
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
c0102545_1756273.jpg

広場にお友達が来ていなそう
で、マリンちゃん来るかなぁ~( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

やっぱり広場には誰もいましぇん(ノ_・、)シクシク
c0102545_17563455.jpg

オォ~!
向こうに見えるははるちゃんじゃないでチュかぁ~=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1757914.jpg
c0102545_17572399.jpg

水溜りの無い所をえらんで
ボール遊び
c0102545_17575474.jpg

ぶれぶれ^_^;

マリンちゃんが来て
c0102545_17583666.jpg

c0102545_17592592.jpg

先ほど会ったYさんからオヤツ(^¬^)ジュル...
c0102545_1759433.jpg

チビ達も頂きまちたよぉ~(⌒-⌒)ニコニコ...

はるちゃんのママに写真を撮っていただいて
c0102545_1804254.jpg
c0102545_1805664.jpg

はるちゃんがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0102545_1801363.jpg

そのうちに
c0102545_1811637.jpg

ロッキーちゃん♪
ハナが喜んでアピールしてたよ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_1814381.jpg
c0102545_182291.jpg
c0102545_1821790.jpg

むさし君も通りかかり
c0102545_1824977.jpg

柴のロッキーちゃんもお散歩に来ていまちた

散歩から戻り
急いで仕度を・・・・・

マリンちゃんのママと「ビバリーヒルズ・チワワ」を観て来ました

クロエちゃん、海に似ている=*^-^*=にこっ♪
シャンプーで逃げようとする海ですが
クロエちゃんは泳げるのよ!
クロエちゃんを一途に思うパピちゃんのお目目が可愛かったワン
吹き替えじゃなく字幕で観たかったなぁ~
[PR]

  by hanamomoy | 2009-05-07 18:05 | チビ達

:::( ^^)T ::: 雨だ

よく降りますね
散歩に行けまシェン(ノ_・、)シクシク

買い物で公園を通ったら
誰も居ない
c0102545_16344613.jpg

ネタも無い(>_<)
チビ達は寝てる
c0102545_16354323.jpg
c0102545_16355638.jpg
c0102545_1636896.jpg

ディズニーの「ビバリーヒルズ・チワワ」が5月1日公開になります

超セレブの「クロエちゃん」迷子になり色んな困難を切り抜け
無事に飼い主のところに戻れるでしょうか?
飼い主「ヴィヴ」を演じているのは私の好きな女優「ジェイミー・リー・カーティス」
「クロエちゃん」の声をチャーリーズエンジェルでお馴染みの「ドリュー・バリモア」
連休は混みそう
開けてから行こうかしら♪

それでは「さよなら♪さよなら♪さよなら(⌒-⌒)ニコニコ...」
ウ・・ ウン(・_・;)
どこかで聞いた様なセリフ(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2009-04-25 16:38 | チビ達

この手だぁ~れ

朝は涼しく感じましたが
お散歩には丁度良い
って、日向は暑いでチュ

海ちゃんナデナデでチュね
この手は誰かなぁ~
c0102545_19445033.jpg

ビンゴちゃんのママでちた(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_19451416.jpg
c0102545_1945249.jpg

今日も広場にはお友達が沢山♪
c0102545_1946419.jpg

c0102545_19491686.jpg

ハナはマリンちゃんのパパにオヤツ
海はラスちゃんのお姉ちゃんに抱っこ
その後ろでモモはハッピーちゃんのお姉ちゃんにナデナデ
c0102545_19471436.jpg

ハッピーちゃんを追い掛け回していた海^_^;
c0102545_19474193.jpg

トトちゃんのお姉ちゃんにもナデナデ
c0102545_1948578.jpg

ロクちゃんとビンゴちゃんが楽しそうに遊んでまちた(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_19483178.jpg

土日はお友達も多いですね♪
明日は月曜日
さぁどうでしょうか

もんじろう」で変換してみました
武士語
土日は、朋輩も多ゐでござるな!
明日は、お月曜日
じゃぁいかがでござろうか

ヤンキー語
土日は汚共駄智も汚汚威っす寝♪
亜巣は外津夜宇琵
さぁどうだろうか
[PR]

  by hanamomoy | 2009-04-19 19:51 | チビ達

おぉ~い!~(=^‥^A アセアセ・・・

今日は朝から雨!
明日もだってよ(ノ_・、)シクシク

何にもない♪何にもない♪
まったくなんにもない♪

/(-_-)ヽコマッタァ

ハ・ハ・ハ・ハナに!
カ。カ。隠し子~(=^‥^A アセアセ・・・
c0102545_16513293.gif

で、
二人して年を偽っていたなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー
c0102545_16522132.gif

デコじろう」で作成
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-30 16:53 | チビ達

ドウモ~(^▽^;)

今日も朝から小雨で
お散歩行きそびれました~(=^‥^A アセアセ・・・

ネタが無い(_TдT) シクシクアイーン

さて、どうする???

いい色」で遊んでみました♪
c0102545_17203769.jpg
c0102545_17204523.jpg

これだけアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

って、これだけでは寂しいので
アハ体験」してみませんか=*^-^*=にこっ♪

またこれで誤魔化した~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-23 17:25 | 占い・クイズ・その他

フェロ子?

朝から霧雨が(><)
まだ止みそうにないですね

で、眼科に行ってきました

お散歩も行けなくて
ネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
c0102545_16572994.jpg
c0102545_16574171.jpg


女試し」を遣ってみました♪
moteQ100中54だって(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_16565289.jpg

「うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!」

↑「峰ふ●子」級ときたは(≧m≦)ぷっ!
男心を鷲掴み⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
頑張っちゃおうかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆様、遣ってみたらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]

  by hanamomoy | 2009-01-22 17:00 | 病院

私の一日メーカー

今日も昨日に続き気温が低め♪
って、やっぱり暑~~~~い!

眼科に一番に行ったのに
待合室は一杯だった(>_<)

ネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

で、「私の一日メーカー」をやってみました

密室が好きな私のようです( ̄Д ̄;;
c0102545_14554245.jpg

ハナ浮気してたのね(>_<)
c0102545_14543997.jpg

c0102545_145611.jpg

モモは女子高生と軍隊が好きだったとは(≧m≦)ぷっ!
c0102545_14563515.jpg
c0102545_14565335.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-07-31 14:58 | 病院

ルー語

今日は雨降りですね
午後からは上がったのですが
お散歩に行ってません(>_<)

こんな日は
(。-_-。 )ノハイ
ネタがありません(/ー ̄;)シクシク
昨日出し惜しみしておけば良かったわ

これをルー語変換してみました

トゥデイは雨降りですね

アフターヌーンビックリマークからは上がったのですが

ウォークラブラブに行ってません(>_<)



サッチカクテルグラスデイオブマンス旗

(。-_-。 )ノハイ

ネタがありません(/ー ̄;)シクシク

昨日テイクアウトしバリューししておけばグッドだったわ


今日のチビ達
c0102545_15295185.jpg
c0102545_1530835.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-03-24 15:32 | 占い・クイズ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE