タグ:占い・クイズ ( 4 ) タグの人気記事

 

小雪さん(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は雨!
寒い!
お散歩中止でした(><)
昨日お散歩に行って来ておいて良かった(⌒-⌒)ニコニコ...

雨の日って寝るかTVを見るぐらいしかないのよね(T_T)
ネタも無いのよ(-_-;)

で、「芸能人タイプ診断」をやってみました
診断結果
なんと(⌒▽⌒;) オッドロキー
小雪」さんタイプだそうで
こんなに美しい人に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(゜O゜;アッ!タイプよねタイプ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のチビ達
c0102545_173865.jpg
c0102545_1733053.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-12 17:04 | 占い・クイズ・その他

メ・メ・メモリーカードを・・・(゜_゜i)タラー・・・

アァ~ン(ノヘ;)シクシクシクシク..

今日のお散歩風景をPCに取り入れようとしたら
メモリーカードが入ってない(ーー;)

デジカメにメモリーカードを入れ忘れてた(T_T)

撮ったのに画像がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

お散歩にマリンちゃんも風ちゃんも居なかったの(;O;)

でも、シェルティのチャコちゃんのママに抱っこされ
ご機嫌なハナ♪

って、画像がぁ~!

広場でカケッコもしたのに

ガァ~~~ン!




自己紹介工場

☆父親と母親の顔が何故か似ているモモです。よろしく。

☆一本だけ長い鼻毛ハナです。よろしく。
≧(´▽`)≦アハハハ1本だけ鼻毛が長いの
よく見てみよう(≧m≦)ぷっ!

☆意味も無く、上機嫌な桃です。よろしく。

本名でもやってみました
☆トイレで並ぶ時に既にチャックを下げている○○○○です。よろしく。
(/(エ)\)キャー恥ずかしい(*^^*)ポッ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-11-22 15:25 | チビ達

都道府県検定

晴れていた空が曇ってきました(T_T)
と思ったらまた晴れて来た♪

今日はノンビリしてようとお散歩も行って無い
で、画像が・・・また寝ているのか(T▽T)アハハ!って
笑って誤魔化すか^_^;
ハナの方が鼻筋が通ってまチュね
c0102545_15371913.jpg

モモは頭に白髪がありまチュね
若白髪でチュかぁ
c0102545_1538725.jpg

では、
都道府県検定」でもいかがヾ(=^▽^=)ノ
さて、出来るかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]

  by hanamomoy | 2007-03-09 15:39 | 日々

3Dクイズ♪

晴れ♪って、曇ってきたよぉ~(=;ェ;=) シクシク
と思ったら、また晴れてきた(^_^)ニコニコ

今日のお散歩、デジカメ忘れた^_^;
画像がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
仕方が無いので帰ってからのを
って、
また寝てるのしか(@Д@; アセアセ・・・
c0102545_14555137.jpg
c0102545_14561877.jpg

モモ起きてくれたのo(*^▽^*)o~♪
(⌒▽⌒)アハハ!またハナちゃん寝んねしているね
良く寝まチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
c0102545_14564767.jpg

3Dクイズ.com面白いですよ♪
お暇な時にでもやってみてね(*^-^)ニコ
[PR]

  by hanamomoy | 2007-02-22 14:59 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE