タグ:怖い怖い ( 6 ) タグの人気記事

 

個展へ

お散歩に行こうと思ったら雨(>_<)
止んだりもしてましたが中止に

モモが朝「怖い怖い」してたので(5分で治りました)
丁度良かったのかも

で、マリンママからお誘いいただき
午後しんごママとマリンママ、Yさんと待ち合わせして三鷹まで
向こうではOさんとKさんが合流
個展を見に行って来ました
花の水彩画や水墨画、風景画等

写真撮影はOKして頂いたのですが
中の写真UPはNO
で、入り口だけ
c0102545_172286.jpg

80をゆうに越えた方
声も大きくお元気な方(⌒▽⌒;) オッドロキー
私もあのバイタリティがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

帰りはお茶を(*'ー'*)ふふっ♪
Yさんと私は限定品
甘さ控えめで美味しかったで((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
c0102545_17222442.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-13 17:23 | 日々

可愛いo(*^▽^*)o~♪

今日も反対側にパピィちゃん達が居て
海は((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

カワセミのところでYさんに甘える海
「イナバウアー」を何度もしてました
どんなに好きなんでしょうか=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1737269.jpg

広場にはももちゃんとズレちゃんが
c0102545_17382225.jpg

先日、自由を満喫したはるちゃんも
c0102545_17385551.jpg

セナちゃんのママに抱っこで
ロクちゃんのパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_17391525.jpg

はるちゃんのママに
ズレちゃんのママにも(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_17393574.jpg

ロクちゃんに「待て」
ハナと海がオヤツを狙ってるよぉ~(;´Д`A ```
c0102545_17395326.jpg

ラブちゃん、ママがお休みでお散歩に♪
c0102545_17402259.jpg

公園に遊びに来た子がラブちゃんに(⌒~⌒)ニンマリ
可愛らしいね♪
c0102545_17403587.jpg


午後の散歩
公園を回り始めたらそらちゃんが
寝起きのそらちゃん
c0102545_1741738.jpg

その内、笑顔を振りまいてくれまちた♪
お話も⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0102545_17412711.jpg


~~~~~メモ~~~~~
どのぐらい振りか?
ニトロールを飲ませるようになってから発作?が出ることがなくなったのに
散歩から帰って買い物に行こうと思ったら
モモが怖い怖いをY(>_<、)Y ヒェェ!

AM11:21~AM11:26 5分間
心臓マッサージ?して落ち着きました
暑さが堪えたかな?
[PR]

  by hanamomoy | 2010-05-17 17:43 | チビ達

初ブランコ

何時も通る広場と反対側
行きは道が凍ってたのに
今日はヌカルンデル(>_<)

気温が高いのかな?

パピィちゃんとむさしちゃん、ロッキーちゃんに会い
パピィちゃんのママ、木の陰に隠れちゃって(・。・)ぷっ♪
海はちゃんと見つけまちた四
c0102545_17173234.jpg

ロクちゃんのパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_17174916.jpg

ラスちゃんもで( *-)( 。-*) チュかぁ~=*^-^*=にこっ♪
c0102545_1718630.jpg

モモとハナ、震えていたのでカートに
c0102545_17182818.jpg

海はYさん目指してε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
c0102545_17184823.jpg

やっぱりカートから降りるって
c0102545_1719422.jpg


狙いは

だよねぇ~
c0102545_17203625.jpg

c0102545_17192965.jpg

ハニーちゃんに「ガウガウ」してた海(-。-;)
Wさんに連れられ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

初ブランコでちたか
c0102545_17213622.jpg

楽しかったで( *-)( 。-*) チュかぁ~
c0102545_17215164.jpg

お友達も帰ってしまって
c0102545_17221815.jpg

チビ達も
帰り道にきらちゃんに(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_17224558.jpg

帰り道って言っても
広場の反対側はヌカルンデルので
カワセミのところまで行って広場に戻り帰りまチュ

で、広場で[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
ももぉ~!ハナのおちり( ̄●● ̄)クンカクンカ...してるのじゃないよぉ~
c0102545_17231316.jpg

前を向いてもらおうとオヤツで釣ったら
上を向き過ぎだよぉ(;´Д`A ```
c0102545_17233390.jpg


~~~~~メモ~~~~~
午後の散歩に行こうと準備してたら
1時50分ごろモモが怖い怖い(>_<)
心臓の薬を飲ませるようになってから初めて(/_;)しくしく

抱っこして落ち着かせるために心臓マッサージ
これで良いのか解からないけど5分ぐらいで落ち着いてくれました♪

心臓が悪くなってきちゃったのかな?
続くようなら武蔵境で診てもらおうね
[PR]

  by hanamomoy | 2010-01-18 17:34 | チビ達

バクバク

雪の降った後って良いお天気になるわね(*^-^)ニコ
でも、冷たい風が吹いてきたわ(T_T)

今日は胃炎の病院の日です
血液検査で採血されちゃいました
結果は来月の病院の時に聞いてきます
どうなっているかな?

これが楽しみで行ってるのよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
c0102545_168543.jpg


昨日の夜のことです
サッ寝ようと布団に入ってウトウトしだしたら
モモがまた怖い怖いして
心臓バクバク

吠えてたわけじゃなくて
私の布団の中で寝ようとしてただけ
暑過ぎてなったのかしら?
5分も抱っこして落ち着かせたら
ケロッとした顔して寝んねしたわ
本当に何が原因でなるのかしら?
困った(>_<)
ドックドックを4・5月ごろするので
よく見てもらおうね♪

昨日の事が嘘のように病院から帰ったらチュして
お菓子を貰ってました♪
c0102545_16102439.jpg
c0102545_16103958.jpg

可愛い顔して寝ていまチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]

  by hanamomoy | 2008-02-07 16:13 | 怖い怖い

窓を開けるとブルブル

灯油かエアコンか?
のご意見ありがとうございました
取りあえず灯油を買って来ました
ℓ@97円 18ℓで1746円で1週間でなくなります
4週として6984円 5週だと8730円
+電気代
って、月にいくらになるのかしら?

久しぶりに白線歩き(^_^)ニコニコ
c0102545_16151073.jpg

チビ達を連れて病院に行ってきました
この時期窓を開けると寒いのよね(/ー ̄;)シクシク
c0102545_16153147.jpg
c0102545_16154695.jpg

ハナの耳まだお薬を塗らなくてはいけないの
長いわぁ~
雑音は変わらず♪

で、モモです
お散歩の時に何時も以上に吠えたのが原因してるようで
その時に緊張して心臓がドキドキ
その心臓の動きに血液の周るのがついていかず
怖い怖いしたようです
雑音のほうは変わらないそうです(*^-^)ニコ

お薬が増えちゃいました
「ノイキノン」5mg
心臓の働きを助けるお薬です。

そうそう、冬の寒さより夏の暑いほうが心臓に悪いそうです
寒くてもお散歩に行っても大丈夫ですよ♪
って、先生が言ってました
風のない日にお散歩に行こうねo(*^▽^*)o~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-19 16:19 | チビの病院

怖い怖い(><)

昨日のように風が無い分寒さが緩んだようで=*^-^*=にこっ♪
って、家の子は震えてましたが(T▽T)アハハ!
本当に寒がりでチュ
c0102545_14453538.jpg

チビ達はおやつ(^_^)ニコニコ
c0102545_14455847.jpg

私も頂いちゃいました♪

この時はまだ元気なモモ
c0102545_14463945.jpg

ハナ抱っこでチュね(*^-^)ニコ
c0102545_1447291.jpg

羨まちいでチュか(^ー^* )フフ♪
c0102545_14472939.jpg

震えてるので広場のお散歩に行ったら
途中でモモが怖い怖いして
すぐに抱き上げて舌のチェック
少し紫色っぽかった
c0102545_14481866.jpg

で、心臓チェック
ドキドキバクバク
不整脈が出たのかしら?
抱っこしてたら落ち着いたようで(´▽`) ホッ
今週末病院に行くのでよく診て貰おうね

元気になりオヤツも貰って(怖い怖いしてるときは好きなお菓子も食べません)
良かったね♪
c0102545_14483921.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2008-01-16 14:51 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE