タグ:日々 ( 246 ) タグの人気記事

 

お知らせ

お手数をお掛けしますが
今日から新しく「花桃海」(←クリックしてね)でアップします
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

開店休業状態だったホームページ
新しいパソコンに「ビルダー」を入れてない(;´Д`A ```
そのため「わんだFlowe」からのリンク変更していません
で、旧ブログに辿り着いてお手数をお掛けしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-09-01 13:15 | 日々

枕にちて(≧m≦)ぷっ!

前から(左から)うどんちゃん、チョコアちゃん、チャポチちゃん、セナちゃんが
チョコアちゃん、チャポチちゃん、セナちゃんとは今日は(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
c0102545_17334837.jpg

広場にはロッキーちゃん達御一行♪
c0102545_17343086.jpg

うどんちゃんが周回から戻って来まちた(^_^)ニコニコ
c0102545_1734541.jpg

Yさんからカリカリを(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_17351927.jpg

うどんママからオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_17374280.jpg
c0102545_17375999.jpg

とわちゃんが走って広場に・・・・・
(トリミングしてます)
c0102545_17382366.jpg

うどんちゃん、カートの前の部分を枕にちて(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1739157.jpg

その後、きらママ(⇒印)とマリンちゃんが
c0102545_17393461.jpg

マリンママの洋服の袖に「有料ごみ」のシールが!
とわママに言われ慌ててロッキーママのチャリ借りて戻ってまちたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴミに貼り忘れたのね(*'ー'*)ふふっ♪

帰り道ではビンゴちゃんに♪
c0102545_17384118.jpg

散歩から戻ってからとわママと一緒に島忠へ
オチッコシート200枚で980円!安い!
家はワイドサイズ100枚980円を買ってきました

昼食は銚子丸
お腹すきすぎてて写真を撮るのを忘れ
思い出した時には残りの一握りだけだったよ(;´Д`A ```
[PR]

  by hanamomoy | 2010-08-18 17:44 | チビ達

朝食抜き(/_;)しくしく

今日は朝一で病院

ポンがお盆休みで車でブブゥーーーーーーと連れて行ってもらいました
c0102545_1743549.jpg

帰りにデニーズでモーニングゥ(⌒~⌒)ニンマリ

と、目論んでいたのに病院が混んでいて

終わったのが10時半過ぎ(>_<)
c0102545_1745511.jpg

で、朝食を取るとお昼に中途半端

と、ゆうことで抜きに(_TдT) シクシクアイーン

腹減ったぁ~~~~~!
c0102545_1751697.jpg

帰りはドンキホーテに買い物に・・・・・・・

チビ達散歩中止になっちゃいまちたごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]

  by hanamomoy | 2010-08-12 17:05 | 日々

お湿り

久しぶりのお湿り
窓を全開にすると寒いくらいでし

午後から雨と思っていたのに
朝から雨で(Tへヽ)(/へT) シクシク..
止んだと思ったら直ぐに降ってきて散歩に行けないよぉ~~~~~~


ゴミ出しで外に出たら蝉が!
脱皮してそんなに時間が経ってません
羽のところがまだ緑
c0102545_17571315.jpg


ネタが無いので
先日(日曜日)にハナを病院に連れて行く時のチビ達
c0102545_17564057.jpg

こんなにくっ付いて暑くないのか?
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-29 18:00 | 日々

個展へ

お散歩に行こうと思ったら雨(>_<)
止んだりもしてましたが中止に

モモが朝「怖い怖い」してたので(5分で治りました)
丁度良かったのかも

で、マリンママからお誘いいただき
午後しんごママとマリンママ、Yさんと待ち合わせして三鷹まで
向こうではOさんとKさんが合流
個展を見に行って来ました
花の水彩画や水墨画、風景画等

写真撮影はOKして頂いたのですが
中の写真UPはNO
で、入り口だけ
c0102545_172286.jpg

80をゆうに越えた方
声も大きくお元気な方(⌒▽⌒;) オッドロキー
私もあのバイタリティがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

帰りはお茶を(*'ー'*)ふふっ♪
Yさんと私は限定品
甘さ控えめで美味しかったで((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
c0102545_17222442.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-13 17:23 | 日々

20000歩突破

アップ遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は久しぶりに朝から晴れ♪
暑くなろうが、曇りよりは良いですね(*^-^)ニコ

昨日は少なかったお友達でちたが
今日は(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_20185725.jpg

チャコちゃんが迎えに来てくれまちた\(-o-)/
c0102545_20191721.jpg

うどんちゃん、耳の飾り毛をゴム紐で
耳の通りを良く?(≧m≦)ぷっ!
c0102545_20194018.jpg

らすママにオヤツをせがみ
c0102545_2020948.jpg

こまちパパにも(;´Д`A ```
c0102545_2020298.jpg

海はロクパパに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
c0102545_20204961.jpg

ハナとモモはカート
c0102545_2021847.jpg
c0102545_20212620.jpg

向こうにTさんからオヤツのロクちゃんとこまちちゃん

ヒメちゃんもそらちゃんと一緒に♪
c0102545_20215398.jpg

ハナとモモがカートから降りたら
うどんちゃんの番でし(*'ー'*)ふふっ♪
c0102545_20221483.jpg

ロクちゃんのお友達のワンコも♪
c0102545_20223215.jpg

マリンママが来て(^¬^)ジュル...
c0102545_20225852.jpg

今日は早めに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ロクパパに呼び止められ
3ワン一緒にo(*^▽^*)oあはっ♪
c0102545_20232084.jpg

海は何時までも足にしがみついてたぁ~
養子に行くかぁ~(ё。-)・・☆うふ

とわママと待ち合わせして武蔵〇まで徒歩で行って来まちた
昼食は〇将のギョーザセット
c0102545_20242811.jpg

スタバでお茶を(オゴチになっちゃった(⌒~⌒)ニンマリ)
c0102545_20244530.jpg
c0102545_20245816.jpg

氷が繋がってた

今日の徒歩数、20000歩突破!
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-08 20:25 | チビ達

お休みですペコリ(o_ _)o))

すみませぇ~~~~ん

今日はお休みします<(_ _)>
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-06 17:28 | 日々

焼かりん糖

今日から梅雨入り(Tへヽ)(/へT) シクシク..
時目時目虫虫の日が続きます(/(エ)\)キャー

当然ながらチビ達散歩中止(>_<)
午後から私の病院なので早めに家を出て
チャコママさんに教えていただいた「焼かりん糖」を買いに行ってきまちた
c0102545_1701321.jpg

教えていただいた次の日に
リビングの広告でサービス券が付いていたので切り取って(⌒-⌒)ニコニコ...

「焼かりん糖」2袋以上買うと「黒砂糖ゴーフレット」一袋(5枚入り)サービス♪
c0102545_1703654.jpg

当然「焼かりん糖」2袋♪

普通の揚げたかりん糖よりはサッパリとした感じで
固くなくサクッと食べられます

「黒砂糖ゴーフレット」は香ばしくて美味しい(^¬^)ジュル...

私的には「ゴーフレット」に一票
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-14 17:01 | 日々

お休み(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は朝から帳簿付け

チビ達散歩に行ってまシェン(;´Д`A ```

午後の散歩は私一人でしっかり歩いてきまちたo(*^▽^*)oあはっ♪

で、ネタ無し

お休みでし
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-07 18:04 | 日々

効き目無し(>_<)

風が爽やか♪
暑くなりそうだったので
早くに散歩に行こう♪
と、思ったのにいつもの時間近くになってちまいまちた(-。-;)

明日も夏日になりそうです
早い時間に散歩に行かなくちゃ

つばさちゃんに会い=*^-^*=にこっ♪
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
c0102545_1762152.jpg

広場に着いたら
また、チャコちゃんが迎えに来てくれまちた\(-o-)/
c0102545_177054.jpg

ももちゃんが(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪したら
ロクちゃんとロッキーちゃんが向こうから
c0102545_1772829.jpg

とわちゃんも
c0102545_177495.jpg

ロクちゃんに「待て」
c0102545_178983.jpg

右側のオヤツ、ハナが食べようとしたぁ~(;´Д`A ```

Wさんから(^¬^)ジュル...
c0102545_1784826.jpg
c0102545_179845.jpg

Yさんからも(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_17940100.jpg

とわちゃんは走るのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
広場を三周してまちたよ\(◎o◎)/!
c0102545_17101541.jpg

つばさパパからも(゜ー,゜*)ジュルリン
c0102545_17104778.jpg
c0102545_17105721.jpg

「ハナちゃ~ん、(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ」byラス
c0102545_17181110.jpg

公園を歩いてて、知らないワンコに「ガウガウ」の海アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
オモチャを「キュキュ」と鳴らしても効き目ないようで
何時もの怒り方の方が良いようです
c0102545_171785.jpg
c0102545_17172334.jpg

つばさパパが膝を叩いて「乗りなぁ~」
って、ハナが乗りました!
c0102545_17113445.jpg

帰りの公園でビンゴちゃんに会いました♪
c0102545_17115811.jpg


とわママと待ち合わせして、
コジマとホームピックに行ってきまちた
c0102545_17125813.jpg
c0102545_17131198.jpg

昼食
c0102545_17143324.jpg
c0102545_17144398.jpg

隣の席にきたワンコ
c0102545_17152820.jpg

とわちゃん、ワンコ苦手なのに少しずつ慣れてきまちた
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-02 17:21 | チビ達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE