タグ:病院 ( 126 ) タグの人気記事

 

脱臼

何時までも暑い今年の夏
秋を通り越して冬になってしまうのか?

早い!
チャコちゃんとうどんちゃんが来ていまちた♪
c0102545_14405022.jpg

クッキーちゃんは来たばかりですが
こまちちゃんは周回を終えて戻ってきた\(◎o◎)/!
c0102545_14412140.jpg

こまちパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_14414751.jpg

チャコちゃん気が付いていましぇん(≧m≦)ぷっ!
c0102545_1442750.jpg

ロッキーママからまた沢山のオヤツ頂き=*^-^*=にこっ♪
c0102545_14424962.jpg

チャコママからも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_14431144.jpg

うどんママからも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
モモはクッキーちゃんのオヤツのほうが気になるみたい
c0102545_14433355.jpg

昨日、足の脱臼で検査してきたとわちゃん
結果報告に来てくれまちた
c0102545_1444663.jpg

レントゲンではっきりと脱臼が判ったそうで(/_;)しくしく
お台場の大江戸温泉?だったけ?
で、ワンコの診察・治療をやってるそうで
結果により温泉(プール)治療を・・・・

泳がせて筋肉増強し脱臼が治ると良いね♪

帰りはとわちゃんとチャコちゃんと(⌒-⌒)ニコニコ...
c0102545_14444179.jpg

ベンチの傍に来たカラス
頭が禿げてるぅ~
皮膚病?それとも喧嘩でもしたか?
c0102545_1445747.jpg


今日は眼科で姉とランチ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
刺身定食900円
c0102545_14455236.jpg

おにぎり定食550円
c0102545_1446154.jpg

〇井草で会う時は殆どこのお店
姪がバイトしておま
c0102545_14465517.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-08-25 14:53 | チビ達

(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
気温が最高かも

公園に入ると2度ぐらい涼しく感じるのに
今日はちぃ~とも(>_<)

前からうどんちゃんとチャポチちゃんにチョコアちゃんが・・・
c0102545_16451754.jpg

トトちゃんは今日はパパとお散歩に♪
c0102545_1645527.jpg
c0102545_1646490.jpg

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

周回から戻ったうどんママから(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16463291.jpg

ヒメちゃんに「ガウ」した海
うどんママの手をガブッ(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
c0102545_16465455.jpg

セナちゃんが来て(*^-^)ニコ
c0102545_1647239.jpg

クッキーちゃんも=*^-^*=にこっ♪
うどんママからまたもやオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
c0102545_16474927.jpg

モモはカートに乗っていたのに
うどんママの膝の上に飛び乗ったよぉ~\(◎o◎)/!

Yさんからカリカリ♪
ハナとモモ、朝ごはん食べなくて(>_<)
ものすごい勢いで食べてた
c0102545_16482942.jpg

セナちゃん、お口を開けて待ってまちた(≧m≦)ぷっ!
c0102545_16491356.jpg


午後から病院
で、デニーズでランチを
c0102545_1649412.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-08-16 16:54 | チビ達

朝食抜き(/_;)しくしく

今日は朝一で病院

ポンがお盆休みで車でブブゥーーーーーーと連れて行ってもらいました
c0102545_1743549.jpg

帰りにデニーズでモーニングゥ(⌒~⌒)ニンマリ

と、目論んでいたのに病院が混んでいて

終わったのが10時半過ぎ(>_<)
c0102545_1745511.jpg

で、朝食を取るとお昼に中途半端

と、ゆうことで抜きに(_TдT) シクシクアイーン

腹減ったぁ~~~~~!
c0102545_1751697.jpg

帰りはドンキホーテに買い物に・・・・・・・

チビ達散歩中止になっちゃいまちたごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]

  by hanamomoy | 2010-08-12 17:05 | 日々

少なかったね

35度を切ると気持ち暑さが緩んだような気がする
あくまでも気だけです(≧m≦)ぷっ!

広場に着くころセナちゃんとビンゴちゃんが周回に
お友達がだぁ~~~れも居ない(/_;)しくしく
と、思っているところにYさんとしんごちゃん=*^-^*=にこっ♪
c0102545_16121246.jpg

早速カリカリ(^¬^)ジュル...

ロクちゃんはオヤツ自粛中
c0102545_16124846.jpg

しんごちゃん器用に水を(T▽T)アハハ!
c0102545_1613768.jpg

セナちゃんとクッキーちゃんが一緒に広場に♪
c0102545_16133071.jpg

セナママに抱っこ
c0102545_1614239.jpg

で、オヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
c0102545_16141699.jpg

そらちゃんがお散歩に(*^-^)ニコ(ヒメちゃんはお留守番)
c0102545_16144957.jpg

お友達少なかったでし
c0102545_16151620.jpg

だいぶ遅れて周回から戻ったびんごちゃんでちた
c0102545_1615327.jpg

今日は私の眼科の為早めに(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-07-26 16:17 | チビ達

ランチ♪

朝から雨
降ったり止んだり(>_<)

今日は一日こんな天気!
と、ゆうことで散歩中止にして
明日行く予定だった眼科にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

姉と12時5分に駅で待ち合わせ♪

眼科で30分は掛かると思って早めに出たら
患者がだぁ~~~~れも居ない\(-o-)/かな?

直ぐに終わって
1時間も時間が開いちゃったよぉ~(/_;)しくしく

久しぶりに「刺身定食」
c0102545_16121667.jpg

[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-23 16:13 | 食べ物

暑すぎぃ~~~~!

今日は私の病院

診察終え、薬をもらい
デニーズで「選べるサラダモーニング」(^¬^)ジュル...
c0102545_17264835.jpg

帰りに〇友でチビ達のオヤツを・・・・

帰ったのが11時近く(>_<)

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

あまりの暑さで散歩中止
午後の散歩も中止しちゃいまちた(;´Д`A ```

エアコンの掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
除湿したら気持ちいい(⌒~⌒)ニンマリ

明日は曇りの予報
散歩に行けそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-17 17:29 | 病院

焼かりん糖

今日から梅雨入り(Tへヽ)(/へT) シクシク..
時目時目虫虫の日が続きます(/(エ)\)キャー

当然ながらチビ達散歩中止(>_<)
午後から私の病院なので早めに家を出て
チャコママさんに教えていただいた「焼かりん糖」を買いに行ってきまちた
c0102545_1701321.jpg

教えていただいた次の日に
リビングの広告でサービス券が付いていたので切り取って(⌒-⌒)ニコニコ...

「焼かりん糖」2袋以上買うと「黒砂糖ゴーフレット」一袋(5枚入り)サービス♪
c0102545_1703654.jpg

当然「焼かりん糖」2袋♪

普通の揚げたかりん糖よりはサッパリとした感じで
固くなくサクッと食べられます

「黒砂糖ゴーフレット」は香ばしくて美味しい(^¬^)ジュル...

私的には「ゴーフレット」に一票
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-14 17:01 | 日々

また中止(-。-;)

散歩の時間の頃には雨が上がり♪
でも、道は濡れてる(>_<)
海は怒ると「ゴロン」しちゃうしぃ~

で、病院から帰ってから散歩(⌒-⌒)ニコニコ...
(今回は採血無し)

って、思ってたら

また雨だよぉ~(/_;)しくしく

チビ達散歩中止

午後の散歩は私一人((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
c0102545_15371433.jpg
c0102545_15372925.jpg
c0102545_15374279.jpg

餌を捕って自分で食べ、巣に運んでいませんでした
もうそろそろ赤ちゃん出てきそうです=*^-^*=にこっ♪

つばさちゃんが散歩に来ていまちた
明日は晴れそうだから散歩に行くよぉ~♪
[PR]

  by hanamomoy | 2010-06-09 15:40 | 病院

何もなし(T_T)

(→o←)ゞあちゃー
今日も雨で何にもない(ノヘ;)シクシクシクシク..
画像も◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

チビ達震えてまし( ̄Д ̄;;
で、ホットカーペットを点け
朝はストーブも(>_<)

雨の日の恒例?用事を済ます
眼科に行って来まちた

以上チャンチャン
[PR]

  by hanamomoy | 2010-05-24 17:21 | 病院

また雨だぁ~

まだ梅雨じゃないのによく降るね(>_<)
で、寒いときてるよぉ~

雨の日は用事を済ます
眼科に行って来ました

帰りは姉と待ち合わせて駅前でランチ(⌒~⌒)ニンマリ
c0102545_16443950.jpg

歩いて帰る途中で実家に寄り
お茶を(T-T*)フフフ…
初夏ちゃんで( *^)^*)チュウ
c0102545_16451169.jpg

ちょっとべそかいたお顔だけど可愛いねo(*^▽^*)o~♪

二日続けての散歩中止
ハナ、おちりをスリスリするので良かったかも
[PR]

  by hanamomoy | 2010-04-23 16:47 | 病院

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE