人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェロ子?

朝から霧雨が(><)
まだ止みそうにないですね

で、眼科に行ってきました

お散歩も行けなくて
ネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
フェロ子?_c0102545_16572994.jpg
フェロ子?_c0102545_16574171.jpg


女試し」を遣ってみました♪
moteQ100中54だって(*'ー'*)ふふっ♪
フェロ子?_c0102545_16565289.jpg

「うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!」

↑「峰ふ●子」級ときたは(≧m≦)ぷっ!
男心を鷲掴み⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
頑張っちゃおうかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆様、遣ってみたらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  by hanamomoy | 2009-01-22 17:00 | 病院

<< ドウモ~(^▽^;) ももちゃん偉いね♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE