人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いたねぇ~

朝は薄日が差してましたね
午後は風が出てきて寒くなりました(>_<)
明日は雨が降りそうです

で、海も連れてお散歩に♪
行きも帰りも抱っこをしないで
ハナ&モモと同じに歩きました\(~o~)/
って、止まる事も忘れませんでしたが(T-T*)フフフ…
歩いたねぇ~_c0102545_1640244.jpg

モモとパピィちゃん何か見えるのちら???
歩いたねぇ~_c0102545_16405216.jpg

ロッキーちゃんのママァ~
って、喜んでるハナでし=*^-^*=にこっ♪
歩いたねぇ~_c0102545_16411561.jpg

海も一緒になって(*'ー'*)ふふっ♪
でも、オヤツは貰えましぇんよぉ~
歩いたねぇ~_c0102545_16414785.jpg

お友達にも慣れてきて
また、ラスちゃんに( ̄●● ̄)クンカクンカ...して
歩いたねぇ~_c0102545_1642918.jpg

セナちゃんにもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しつこくクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
(-人-)ごめんよおぉ
歩いたねぇ~_c0102545_16424464.jpg

今日はマリンちゃんのママだけ散歩♪
ハーネスを嫌がって着けさせなかったそうです
首輪型だと嫌がらないかな???

午後は予約をしておいた「レモンカード」を買いに
歩いたねぇ~_c0102545_16434338.jpg

もう1つ欲しいなぁ~と思ってたのに
今日、出来たばかりなのに
売り切れで無かったよ

  by hanamomoy | 2009-03-13 16:46 | チビ達

<< オゴチ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ プチ果房「ヴァリエ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE