人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に・・・・・

公園に入ったら直ぐにパピィちゃんのママ(*^-^)ニコ
一緒に・・・・・_c0102545_16543083.jpg

で、一緒に広場に向って歩いてたら
後ろからYさんとWさんが♪
一緒に・・・・・_c0102545_16545423.jpg

皆で広場までC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

久しぶりにアリスちゃんで(∪。∪) チュッ☆
一緒に・・・・・_c0102545_16555161.jpg

ロクちゃんにチャコちゃん、チャップちゃん
一緒に・・・・・_c0102545_16562241.jpg

Yさんから丁度カリカリとオヤツを頂いてる所に
セナちゃんが=*^-^*=にこっ♪
一緒に・・・・・_c0102545_16564751.jpg

そして、レモンちゃんとライム君、アンズちゃん♪
一緒に・・・・・_c0102545_165718100.jpg
一緒に・・・・・_c0102545_16575581.jpg

ロクちゃん大人しく自分の番になるまで待ってましv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
一緒に・・・・・_c0102545_16581396.jpg

お友達が少なかったけど
お話をしてて何時もより長居しちゃったね(^ー^* )フフ♪

イナバウアーも忘れまちぇんよ(≧m≦)ぷっ!
一緒に・・・・・_c0102545_1658486.jpg

  by hanamomoy | 2009-09-28 17:00 | チビ達

<< ももちゃ~ん♪オ・ヤ・ツ いろいろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE