人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事(>_<)

数日前から公園の池の水が少なくなってきてます
下にたまったゴミを取る作業が本格的に始まってきました
ボート乗り場の傍に橋?を作ってるけどどんなふうに使うのかなぁ~?
工事(>_<)_c0102545_1716417.jpg

池の魚も集めてるようですが
どこに置いとくのか????
工事(>_<)_c0102545_1717081.jpg
工事(>_<)_c0102545_17171011.jpg

この作業も3月31日まで
カワセミやオオタカが見れなくなっちゃう(/_;)しくしく
カモたちは何処に避難するのか?

今日一番に会ったのがむさしちゃん♪
工事(>_<)_c0102545_171749100.jpg

で、前からパピィちゃんにYさん、しんごちゃんが
海を放したらYさんのところに
譲り合いで(≧m≦)ぷっ!
パピィちゃんのママが抱っこ
工事(>_<)_c0102545_17182613.jpg

Yさんにも=*^-^*=にこっ♪
工事(>_<)_c0102545_17184667.jpg

広場ではロクちゃんのパパに(^_^)ニコニコ
工事(>_<)_c0102545_17191898.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ロクちゃんがTさんからオヤツ
工事(>_<)_c0102545_17194846.jpg

すかさずチビ達も(*'ー'*)ふふっ♪
工事(>_<)_c0102545_17201667.jpg

Yさんからも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
工事(>_<)_c0102545_1720346.jpg

マリンちゃんのママからも(*^-^)ニコ
工事(>_<)_c0102545_1720528.jpg

チャップちゃんのお兄ちゃんが抱っこ
チャップちゃんにチャコちゃん
工事(>_<)_c0102545_17212675.jpg

力持ちぃ~!

海も(⌒~⌒)ニンマリ
工事(>_<)_c0102545_17221071.jpg

セナちゃんのママにも~
オヤツも(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
工事(>_<)_c0102545_17224498.jpg

モモはしんごちゃんのママにマッサージ
気持ち良さそうo(*^▽^*)o~♪
工事(>_<)_c0102545_1723535.jpg

晴れてて助かりましたが
風が冷たかった(>_<)
工事(>_<)_c0102545_17232926.jpg

  by hanamomoy | 2010-01-26 17:25 | チビ達

<< 必死o(*^▽^*)oあはっ♪ オヤツより( ̄●● ̄)クンカク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE