人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシゴイ

雨が降りません
埃が舞い上がってまし
でも、降るときは夜中にしてくだチャイね

前からむさしちゃんが
腰が引けてる(⌒▽⌒)アハハ!
ホシゴイ_c0102545_16332749.jpg

気の優しいむさしちゃんで( *-)( 。-*) チュ

Yさんからオヤツゥ~
海はフレちゃんのパパから・・・・
独り占め!
ホシゴイ_c0102545_1634258.jpg

あらら!
モモちょっこりフレちゃんのパパの膝の上=*^-^*=にこっ♪
ホシゴイ_c0102545_16344915.jpg

トトちゃんのパパに(⌒~⌒)ニンマリ
ホシゴイ_c0102545_16352469.jpg

ホシゴイ_c0102545_16413839.jpg

トトちゃん優しさがお顔に出ていま( *^)^*)チュウ

ロクちゃんは凛々しいでチュね
ホシゴイ_c0102545_16363014.jpg

ハナとモモ、フレちゃんのパパからもオヤツでしか(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ホシゴイ_c0102545_163767.jpg

Yさんからもオヤツ(T-T*)ウフフフ…
ホシゴイ_c0102545_16374198.jpg

埃っぽいけど日向は暖かくて
このまま春になってくれたら(ё。☆)・・☆うふ
てなわけない(;´▽`A``
ホシゴイ_c0102545_16381284.jpg

トトちゃ~~~ん!何処にお顔を入れてるのぉ~(≧m≦)ぷっ!
ホシゴイ_c0102545_1638317.jpg

海は赤ちゃん抱っこでネ・ネテタ…ミ:D)┼<
ホシゴイ_c0102545_163943.jpg

中之島のところにホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)が
ホシゴイ_c0102545_16392659.jpg

  by hanamomoy | 2010-01-30 16:42 | チビ達

<< ハロちゃんも=*^-^*=にこっ♪ 白梅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE