人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウマ

舗道が濡れてて
空は今にも雨が降って来そうで(((p(>◇<)q))) サムイー!!

雨じゃなく雪がパラパラ(>_<)

今日も散歩を中止してモモを病院に・・・・
昨日は病院から帰ってから少しだけ散歩に行けたけど
今日は無理
モモの病院で私の病院を伸ばしてたから行って来ました

で、モモの診察
右目は
液体をリトマス試験紙みたいのにつけ
それを目に・・・・
傷のある所は色が変わるのです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その傷の痕も小さくなってきてました\(-o-)/

で、手術した左目
カサブタが出来ていて
先生が取るのですが胸が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
見ていられない(-。-;)

カサブタが出来てるとゆうことは
良くなってきた証拠ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

付いてるかどうか?は
抜糸が終わるまで解からない
なので抜糸が何時なのか?
聞くに聞けない小心者の私ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私の病院が終わったら
マリンちゃんのママから食欲がないだろう
と、おかずを持ってきてくれ
ロッキーちゃんのママからはパンプキンスープとチビ達の生タイプのご飯

有難うございます
(人-)謝謝(-人)謝謝

で、午後の散歩
公園を回ってきましたが
事件現場?では嫌でも思い出しちゃう
モモのトラウマを心配してましたが
しっかり私がトラウマってました( ̄Д ̄;;

  by hanamomoy | 2010-02-12 16:23 | チビの病院

<< 溶ける糸 ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE