人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^人^)感謝♪

大変ご心配をお掛けしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

シャンプーをするときは濡らさないようにしなくてはいけなく
目を乾かさないように「ヒアレイン」を点けなくてはいけませんが
エリザベスを取ることが出来ました♪

完治と言っていいでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ありがとうございました♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

首の下にカサブタが出来ていたのを先週診て頂くのを忘れ(;´Д`A ```
今日、診ていただきました

噛まれた痕だったぁ~!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
カサブタが出来るまで気が付かなかったよぉアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
治りかけてました♪
一日二回「ゲンタシン軟膏」

噛まれどころが悪かったら(胸など)命が無かったでしょうと
モモの場合、不幸中の幸いでした

病院の先生はじめ、怪我をしたときにお世話になった方々、
相談に乗って頂いた方、犬友の皆様、
ブログでモモの様子を見ていてくださった皆様、
また、私にまでお心使い頂きありがとうございました<(_ _)>
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪


帰ってから散歩にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ロッキーちゃんのママとYさんが=*^-^*=にこっ♪
(^人^)感謝♪_c0102545_1650582.jpg
(^人^)感謝♪_c0102545_16511490.jpg
(^人^)感謝♪_c0102545_16512560.jpg

自分のことのようにモモの完治を喜んでくださいました
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

で、午後の散歩
反対側にとわちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
(^人^)感謝♪_c0102545_16521783.jpg

何時も同じ時間に散歩してるので
この時間なら会えると・・・・
モモの様子を気にして来てくれました
(人-)謝謝(-人)謝謝

  by hanamomoy | 2010-03-12 16:55 | チビの病院

<< エリザベス無し四 取れるかな??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE