人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛かったね

今日は曇り
雨は午後から降って来ました

ハナがお尻を触ると痛がる(>_<)
血交じりの水っぽいのが・・・・

で、一番で病院に連れて行って来ました
って、着いたら3番目だった

後から後から患犬が
早めに行って良かったワン

肛門腺が塞がってて中が化膿して
お尻の下がプックリ腫れあがり
爆発してました(;´Д`A ```

痛いはずだよんね

こんなになるまで気が付いてあげなくて
(≧≦) ゴメンヨー

次の患犬がつかえてるのに
ハナの診察、30分以上
処置していただくのも痛がってました(/_;)しくしく
塗り薬と化膿止めを朝晩二回

画像、モザイクを掛けてますが
グロテスクなので見ない方が良いかも
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
痛かったね_c0102545_1661621.jpg

  by hanamomoy | 2010-04-20 16:08 | チビの病院

<< 浮いているぅ~♪ 体調崩すよね(>_<) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE