人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚

今日も日向はε-(´o`;A アチィ
ハナがエンストし逆回りで・・・・・

前にヒメちゃんとチャコちゃん
チャポチちゃんとチョコアちゃんに=*^-^*=にこっ♪
今日の一枚_c0102545_16404238.jpg

ヒメちゃん、公園を周って広場に戻ってくると思ったら
帰っちゃった(/_;)しくしく

ボート乗り場の横にYさんが♪
今日の一枚_c0102545_16411058.jpg
今日の一枚_c0102545_16411994.jpg

こまちちゃんが来まちた
今日の一枚_c0102545_16424422.jpg

とわちゃんの横にチップちゃん(名前間違えたかな?)
ダルメシアンに吠える海(-。-;)
傍に行けまシェン
今日の一枚_c0102545_1646019.jpg

今日の一枚_c0102545_16435369.jpg

チャコちゃんなんでちゅかぁ~?
オヤツでしね(ё。☆)・・☆うふ
今日の一枚_c0102545_16442594.jpg

ももママにモミモミ
気持ち良さそうに腰を振ってた≧(´▽`)≦アハハハ
今日の一枚_c0102545_1645895.jpg

ロクパパがロクちゃんとビンゴちゃん連れてご登場♪
今日の一枚_c0102545_16463332.jpg
今日の一枚_c0102545_16464730.jpg

ビンゴママが後から来まちた
今日の一枚_c0102545_16471821.jpg

チワワ5人衆
今日の一枚_c0102545_16474159.jpg

公園を周ってきたYさんからオヤツ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今日の一枚_c0102545_1648253.jpg

今日の一枚は
何といってもこれでチュねo(*^▽^*)o~♪
今日の一枚_c0102545_16482853.jpg

足が完全に地面から離れてる\(◎o◎)/!


今日の昼食
美味しい餃子を食べたいと言ってたのを覚えていてくれた「とわママ」
車で連れて行ってくれまちた♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日の一枚_c0102545_16491874.jpg

何時、食べる餃子の具が超みじん切り
ここのは肉が入ってるのが解かります♪
私は何もつけずに食べますが美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日の一枚_c0102545_16493967.jpg

ハーフ餃子に味噌ラーメン
出来れば「餃子一人前」に「半味噌ラーメン」が欲しかったぁ

ポンがお店に前を通る時があったら
「持ち帰り用餃子」買ってきてもらちゃお(^○^)

  by hanamomoy | 2010-06-04 16:53 | チビ達

<< 帽子 同時にウフッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE