人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱臼

何時までも暑い今年の夏
秋を通り越して冬になってしまうのか?

早い!
チャコちゃんとうどんちゃんが来ていまちた♪
脱臼_c0102545_14405022.jpg

クッキーちゃんは来たばかりですが
こまちちゃんは周回を終えて戻ってきた\(◎o◎)/!
脱臼_c0102545_14412140.jpg

こまちパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
脱臼_c0102545_14414751.jpg

チャコちゃん気が付いていましぇん(≧m≦)ぷっ!
脱臼_c0102545_1442750.jpg

ロッキーママからまた沢山のオヤツ頂き=*^-^*=にこっ♪
脱臼_c0102545_14424962.jpg

チャコママからも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
脱臼_c0102545_14431144.jpg

うどんママからも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
モモはクッキーちゃんのオヤツのほうが気になるみたい
脱臼_c0102545_14433355.jpg

昨日、足の脱臼で検査してきたとわちゃん
結果報告に来てくれまちた
脱臼_c0102545_1444663.jpg

レントゲンではっきりと脱臼が判ったそうで(/_;)しくしく
お台場の大江戸温泉?だったけ?
で、ワンコの診察・治療をやってるそうで
結果により温泉(プール)治療を・・・・

泳がせて筋肉増強し脱臼が治ると良いね♪

帰りはとわちゃんとチャコちゃんと(⌒-⌒)ニコニコ...
脱臼_c0102545_14444179.jpg

ベンチの傍に来たカラス
頭が禿げてるぅ~
皮膚病?それとも喧嘩でもしたか?
脱臼_c0102545_1445747.jpg


今日は眼科で姉とランチ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
刺身定食900円
脱臼_c0102545_14455236.jpg

おにぎり定食550円
脱臼_c0102545_1446154.jpg

〇井草で会う時は殆どこのお店
姪がバイトしておま
脱臼_c0102545_14465517.jpg

  by hanamomoy | 2010-08-25 14:53 | チビ達

<< Σ(´□`;) ヤメテー!! オヤツゥ~オヤツゥ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE