人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

今日は曇り空。
朝一で病院(胃炎)に行って来ました
チャリで行って来たのだけど
風を切って寒かったワン(T_T)

デニー○でモーニング♪
たまには違うものを注文すればぁ~と言われそう(-。-;)
ありがとうございました♪_c0102545_1125335.jpg

昨日、「たくのひとこと」の拓ママさんからカレンダーが届いたのよ♪
それとお菓子に拓ちゃんのお名刺(*^-^)ニコ
(人-)謝謝(-人)謝謝
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました♪_c0102545_11362474.jpg

ありがとうございました♪_c0102545_11364296.jpg

病院から帰ってお菓子をあげたら
お菓子を色々買ってみてもハズレで
食べてくれないことばかりだったのに(T_T)
も~~~大変!!!
「おいちぃワン♪」
「こんなにおいちぃ、おかちがあったのね♪」
と、言わんばかりにもう夢中♪
ありがとうございました♪_c0102545_11264656.jpg

ありがとうございました♪_c0102545_11271226.jpg

ありがとうございました♪_c0102545_11273338.jpg

カレンダー作りお疲れ様でした。
ありがとう♪

  by hanamomoy | 2006-12-07 11:37 | チビ達

<< ヤバイっす(~_~;) どうすりゃ良いのか??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE