人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ルンルルン♪

今日は晴れ♪
チョイ雲もあり風もありで冷たいですね{{{(>_<)}}}ブルブル

初詣以来お外に出ていなかったチビ達をお散歩にルンルルン
お友達ルンルルン♪_c0102545_14433215.jpg
お友達ルンルルン♪_c0102545_14435510.jpg
お友達ルンルルン♪_c0102545_14442369.jpg

アラッ!前から来るのは恋音(レモン)ちゃんと来夢(ライム)君♪
あけおめ(*^-^)ニコ
気の優しいライム君はモモが吠えるとビクッっと
ごめんねぇ~^_^;
お友達ルンルルン♪_c0102545_14444955.jpg

お友達ルンルルン♪_c0102545_14463560.jpg

ワン子達が挨拶しないで私たちがうん○座りでお話をクククッ♪
レモンちゃんを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"していると
横から鼻でクイット僕を触ってぇ~と甘えるのよヾ(=^▽^=)ノ
可愛いわぁ~♪
レモン・ライムママさんに良い子されて嬉しそうなハナ=*^-^*=にこっ♪
お友達ルンルルン♪_c0102545_14474375.jpg


お散歩の続きをしましょうね
橋を渡って行きましょうランララン♪
お友達ルンルルン♪_c0102545_14482934.jpg
お友達ルンルルン♪_c0102545_14485798.jpg

  by hanamomoy | 2007-01-04 14:51 | チビ達

<< ダラケテまチュ^_^; 宴会♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE