人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞼の腫れ

昨日の暑さから一転
今日は涼しいわ(⌒-⌒)ニコニコ...
これだとお散歩の時間気にしなくてすむわ♪
でも、雨が降るかも(ーー;)
で、9時半ごろ行きました♪
瞼の腫れ_c0102545_15435853.jpg

ハナ、素直に公園に入ってくれた(・-・*)ヌフフ♪

コスモスがぁ~って植えたのが咲いただでよね
って、もう咲いても良いのか???
瞼の腫れ_c0102545_15512557.jpg

途中でワンコのお散歩してるのに会ったけど
ガウガウ言わなかった\(~o~)/
ポンと記念撮影(⌒~⌒)ニンマリ
瞼の腫れ_c0102545_15443521.jpg
瞼の腫れ_c0102545_15445539.jpg

で、途中でモモも瞼がプクリッとなってる
虫にでも食われたか?
瞼の腫れ_c0102545_15485738.jpg

病院にブブー
ハナは診察しないのに待合室に入ったら
震えが止まらない≧(´▽`)≦アハハハ
瞼の腫れ_c0102545_15492268.jpg

診察室でのポンとモモ
瞼の腫れ_c0102545_15495899.jpg

最近調子悪いのか食も細いし
下痢もあるので診て頂いてお薬を・・・
目は脂肪線が膿んでいると
一日三回塗りましょうね。
瞼の腫れ_c0102545_15504237.jpg

  by hanamomoy | 2007-06-24 15:53 | チビ達

<< ハナの催促 車には乗らないのよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE