人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から「おから」入り♪

あらら、もう5時になってしまったわ(ーー;)
今日は風があって家の中よりは外のほうが気持ち良いわね♪
で、ポンに草むしりを頼んで
私たちはお散歩♪
今日から「おから」入り♪_c0102545_1722030.jpg

風があって気持ち言いのに、お友達がいませんね(T_T)
今日から「おから」入り♪_c0102545_1724376.jpg

お水の補給しましょね(*^-^)ニコ
今日から「おから」入り♪_c0102545_17222521.jpg


って、日中は外を歩くものじゃないわ(^▽^;)
お昼を食べに行ったのは良いけど
帰りが暑い暑い!
途中で駄々を捏ねたくなったわよ≧(´▽`)≦アハハハ

「おから」を買ってきて茹でてみました♪
食べてくれるか?

モモはそのままでも食べたけど(*^-^)ニコ
ハナはササミを混ぜたら食べた♪
良し!今日から「おから」入りご飯にしよう(^ー^)ノ
調理方を教えてくれてありがとう♪

  by hanamomoy | 2007-08-14 17:27 | チビ達

<< お腹を冷さないで♪ 腹いっぱい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE