人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少なくなってきてまチュね(*^.^*)

曇り空の今日
雨が降ってなくて良かったでチュ♪
でも、Tシャツでお散歩行ったら肌寒いブルブル

最近一緒にお散歩に行っていなかったポン
チビ達が「ガウガウ」少なくなってきた♪
って、話だけで本当か?
と、付いて来たわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
少なくなってきてまチュね(*^.^*)_c0102545_1771337.jpg
少なくなってきてまチュね(*^.^*)_c0102545_1774194.jpg

膝の上で嬉しいかな(*^-^)ニコ
少なくなってきてまチュね(*^.^*)_c0102545_178775.jpg

ハナもでチュか(^_^)ニコニコ
少なくなってきてまチュね(*^.^*)_c0102545_1782683.jpg

この様にご挨拶が出来るようになるには
相当時間が掛かりそうだわ^_^;
少なくなってきてまチュね(*^.^*)_c0102545_1785283.jpg

でも、頑張ってみようね♪
少なくなってきてまチュね(*^.^*)_c0102545_1792350.jpg
少なくなってきてまチュね(*^.^*)_c0102545_1794361.jpg

ガウガウも少なくなってきてるね♪
って、ポンも喜んでたわ(^_^)ニコニコ
で、寒いからか?ワンコも少なかったわ。

  by hanamomoy | 2007-09-01 17:13 | チビ達

<< お日様こんにちわ♪ 懐かしや(^_^)ニコニコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE