人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにワンコも入れるお店に♪

27日日曜日の事です
お散歩でおじちゃんにご挨拶
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_1528557.jpg

って、ワンコにはしないのか(-_-;)

みんな寄って来るのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_15314617.jpg

目的は?
解ってるわよね
ハイ!一緒にどうぞ(*^-^)ニコ
「おやつ」♪

まだ手に持っている♪
動きが止まってますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_15321919.jpg

この日は風があって寒かったでチュね
で、ヌクヌクでチュ(^^♪
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_1533130.jpg

お散歩から帰って
アラッ!ハナちゃんお水を飲んでるでチュね
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_15334810.jpg

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ココは何処?

モモは抱っこ
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_15341971.jpg

買い物に行こうとしたら
チビ達も「行く!行く」と
で、連れて行きました
帰りはワンコも入れるお店で
昼食♪
ポンは「カツカレー」
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_15393923.jpg

で私は「ハワイアンライス?」
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_1540636.jpg

もちろんミルクも舐めまちた(^_^)ニコニコ
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_1535219.jpg
久しぶりにワンコも入れるお店に♪_c0102545_15355574.jpg

今日(28日)になって
朝刊を取りに行って気が付きました(-_-;)
「たくのひとこと」の拓ママさんからハナの誕生日祝いの品が届いてました
ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
明日UPさせて下さい<(_ _)>
って、今日が誕生日なのよね11歳になりました\(~o~)/
これからも病気に負けずに元気で長生きしてね♪

  by hanamomoy | 2008-01-28 15:49 | チビ達

<< 28日の出来事 お散歩を終わって兄の家に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE