人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ...

お天気が良かったので公園に行って来ました
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_16173491.jpg

やっぱり下がグチャグチャだったね
途中抱っこしちゃったわ(><)

広場に着いたら
マリンちゃんと風ちゃんがお出迎えしてくれまちた(⌒~⌒)ニンマリ
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_161891.jpg
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_16183259.jpg

アラッ!ハナが居ない
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_16185941.jpg

と、思ったらおじちゃんの所に行っていた(^▽^;)
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_16192856.jpg
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_16194835.jpg

マリンちゃん小さいのに雪の時にもお散歩に行っていたのだって(⌒▽⌒;) オッドロキー
寒くなかったかしら?
風ちゃんは雪が大好きだそうで
喜んで飛び跳ねてたそうでチュ(⌒-⌒)ニコニコ...

おやつを貰ってヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_1620303.jpg

公園の反対側はまだ雪が残っていて
こちら側よりヌカルンデルので
細いされた道に迂回
雪があちらこちらに纏められてて
その中に
カマクラが(*^-^)ニコ
良く見たら中に小さい雪だるまが
可愛い♪
わぁ~♪居た居た(⌒-⌒)ニコニコ..._c0102545_1623947.jpg

  by hanamomoy | 2008-02-11 16:24 | チビ達

<< 雨の中お散歩に・・・ またお散歩が遠のいちゃうかしら? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE