人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊だワン

曇ってます
午後からお日様も出たり入ったり

昨日の雨で道がむかるんでいると思ったけど
お散歩に行ってきました♪
梅雨時、行けるときに行っておかないとね

アラッ?モモが見えまちぇんね???
食いしん坊だワン_c0102545_1682958.jpg

って、後ろにいまチュ(*^-^)ニコ
「オヤツの順番待ってるのでチュ」byモモ
食いしん坊だワン_c0102545_1692993.jpg
食いしん坊だワン_c0102545_16101212.jpg

マリンちゃんおちりが引けてる(≧m≦)ぷっ!
食いしん坊だワン_c0102545_16104468.jpg

また、ハナが強引に膝の上に乗っちゃったの(^▽^;)
マリンちゃんごめんちゃいm( __ __ )m
食いしん坊だワン_c0102545_16112667.jpg
食いしん坊だワン_c0102545_1612646.jpg

この前この子にガウガウしちゃいました(^▽^;)
今日はモモしませんでしたね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
食いしん坊だワン_c0102545_1613186.jpg

公園から見えるお宅でフリーマーケットをやってるみたい
で、行って見ました
違った(^▽^;)
手作りコースターや装飾品、家庭用品など
色んなもののセールをしてました

チビ達抱っこで
やっと撮った写真がこれ一枚(^▽^;)
食いしん坊だワン_c0102545_16135885.jpg

で、私が買ったのは
オーガニックドライフルーツ「有機マンゴー」
さすが食いしん坊だは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

公園に戻ったら
またお友達にあいまちたヨンd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
食いしん坊だワン_c0102545_16143388.jpg

  by hanamomoy | 2008-06-04 16:19 | チビ達

<< 降ってきた(>_<) 年か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE