人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の保養♪

曇ってるけどムシムシして
少し風があると気持ち良いのにね

公園に着いたらお友達が帰るところ(ノ_・、)シクシク
目の保養♪_c0102545_17214626.jpg

で、こちらではお散歩してる方からオヤツを頂いてる(*^-^)ニコ
目の保養♪_c0102545_17222478.jpg

チビ達もお芋さん頂きました♪
何時もアリガトウで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

マリンちゃんも向こうから来てベンチに付いたの一緒だったね
目の保養♪_c0102545_1722535.jpg
目の保養♪_c0102545_17231437.jpg

先ほどお芋さんを頂いた方が来て
飼い主に飴を頂きました
チビ達自分のか?
って、見てる⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
目の保養♪_c0102545_17245382.jpg

他のお散歩の方から
オヤツ(^。、^)ジュルジュル
目の保養♪_c0102545_17254591.jpg
目の保養♪_c0102545_1726255.jpg

きらちゃんのママからもクッキーをd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
目の保養♪_c0102545_17271134.jpg

きらちゃんの後姿o(*^▽^*)oあはっ♪
目の保養♪_c0102545_17273360.jpg

一斉に見ている先には
ロッキーちゃんのママ
目の保養♪_c0102545_1728192.jpg

またオヤツを頂いちゃいました(*^-^)ニコ
目の保養♪_c0102545_17283913.jpg

そしたら
そしたら!!!
シーズちゃんにヨーキーちゃん計4ワン
目の保養♪_c0102545_17291726.jpg
目の保養♪_c0102545_1729438.jpg

この荷台手作りだそうです(⌒▽⌒;) オッドロキー

お散歩終わってから
マリンちゃんのママと
亡きお母様の植物画と写真の二人展に行ってきました
久しぶりに目の保養をして
時間の経つのも忘れて見入ってしまいました♪
目の保養♪_c0102545_17204338.jpg
目の保養♪_c0102545_17205393.jpg

で、帰りに「らせん屋」でランチ
目の保養♪_c0102545_17192982.jpg

  by hanamomoy | 2008-09-01 17:43 | チビ達

<< (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 旅行気分で(^^♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE